まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国その日記③
2006-02-10 Fri 23:16
そのが書きました。
そういうことにしておいてくださいよ。




そのを置いてまむーは東大門にも行ったみたい。
のりを買うって張り切って行ったけど、
東大門はいりょうひんだからのりはないって!
ばか~!!!
(またブラックその・・・byまむー)





そのはゆっくりTV見てた。



まったり

(クリックで拡大)




たくさん歩いてまむーは疲れてたみたい。
日本とかわらないもの買ってた。
食べてた。







賞味期限きれてるのに~!!!
(あ、こら!ばらすな。byまむー)


ごはん

(クリックで拡大)

(とりあえず読めて意味のわかるやつを買いました。
 んで、なかなか食べずに置いていたら、
 賞味期限が切れたんですわ・・・ははは。byまむー)


まむーのお腹は平気。
すげ~!




まむーがそののことほっとくから
そのも友達つくった。





ともだち

(クリックで拡大)

(ピーポ君じゃないっすか!!!そのちゃんってば!byまむー)


そのの後ろにはけいしちょうがついてるぞ!
まいったか!!!
まむー!!!


(ま、参りました・・・そのさん。byまむー)


                   つづく


なかなか楽しくなってきました。
もう痛いって言われても平気よ!!獏



別窓 | 韓国 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<韓国その日記④ | ANOTHER STORIES | 韓国その日記②>>
この記事のコメント
[う~ん。。。]
とりあえず
そのを使って
逆ナンパはやめましょう…笑
2006-02-11 Sat 00:38 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
そのは使われたんだ・・・
まむー・・・
そののこともう飽きたんだ・・・

(ちがうってば!!!byまむー)
2006-02-11 Sat 03:11 | URL | その #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
痛いけど・・結構楽しんで読んでる私(爆)
そのや~!頑張れっ!!
2006-02-11 Sat 17:02 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
痛いっすよね~(自覚あり)
でもそのはホテルの主人に好評でした。
ははは・・・
2006-02-11 Sat 18:17 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
きゃー!!まむさん、うちのそのみたいな使い方を!!縛

でもね、しゃべるそのにしたらオカマキャラになっちゃうから気をつけてください。縛

私も4月に韓国いくんでFILAの東方のサインの前でそのの写真とりますわ~。
2006-02-11 Sat 18:23 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
4月は私もソウルだよ。
一緒に撮るか~??Wそので・・・
オカマキャラにならないように気をつけます・・・はい。
2006-02-11 Sat 21:36 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
