まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
補足韓国日記①
2006-02-12 Sun 17:12
6日から体験したことを書きます。

韓国へ到着したのが18時。
入国審査で手間取りました。

ってか、入国審査してるおやじ。














すさまじい行列をちらちらみながら








「おぃ!!ったくこいつら何しに来たんだ!?
俺の仕事がおわらねぇだろ!このやろう!」




とでも言いたそうに愚痴ってた。

「あ?何だ!?お前もどうせ韓流なんだろ?」

とか言ってそうでした。獏
ほんとに愚痴ってたんだって!!!
意味がわかんなかったのがすごい悔やまれる。

何か一言突っ込んでやりたかったわ。






そしてホテルに着いたのが21時くらい。

週末からとてもウォンレートがえらい事になってまして・・・
とうとう私の行くときは800ウォンきってしまいました。獏





絶対ホリエモンのせいだ!!!
(いや、どうだろう・・・)




酷いよホリエモン。
まぁそのほかにも要因はあると思いますけど、
なんか私が海外に行くときって円が安くなってるんですよね。
そういう運命なんでしょうかね。

今チェックしたらちゃんと800ウォンまで回復してた。
あぁ・・・いいよもう。
残ったの円に戻してないよ。
どうせ4月からウォンしか使わないんだし。(←投げやり)


で、今回の心配事だったバス乗車。
空港でうろうろしてたらおじさんが
「バス?どこまで??」
と片言の日本語で話しかけてくれた。

んで、手に地図とか大量に持ってわたわたしてたら
バスが来てて、それに乗って無事に到着しました。

何とかなってしまうところがいいよね。縛


んで、やっと地上に降りて「寒いな~」と実感したところ、














バスに手袋置いてきた。













しょっぱなから・・・
この4日間、私氷点下の気温の中で素手ですか?





素手ですか??




かろうじてアームウォーマー持って来ててよかった。獏
とてもお気に入りで、もうあれほどステキな手袋には
出会えないと思うほどいい手袋だっただけにショック。



ほんと、幸先よろしくないねこの旅行。(←毒)


でもホテルに着いたら気分も良くなるのです。
キレイだったし。



普通にTV見てたんですよ、
疲れたし、SBSで面白いのしてないかな~と。

「あ、『よごる6』やってるじゃん~♪」

SS501のリーダーとマンネが出てたんで、
ちょっと気になって見てたんですよ。




そしたらね・・・















ノラジョ登場!!!



ぎゃ~!!!
パーマ頭のおっさんだけだったけど、
ちょっとっつーかかなり嬉しかったです。

ノラジョ!頑張れ!!!


てことで、その後ファミマへ行って寝ました。



                  つづく





スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<補足韓国日記② | ANOTHER STORIES | 韓国その日記④>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
