まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
補足韓国日記③
2006-02-13 Mon 17:12
東大門でお買い物・・・

特に何か欲しいものがあったわけではないので、
なんとなくうろうろ。
なんか知らないけどじろじろ見られる。
何でだったのだろう・・・不思議だ。


よっぽど変な格好してたかな?


ってか私の履いてたブーツが結構指差されてた気が。獏
普通のウエスタンブーツなのだけども。
よくわかりません。




ほんとに欲しいものとかないので、
ミリオレの一階を一回通過。(←ギャグではない)
通り抜けた先に人の少ないMISSHA発見!
ほんと、店員さんしかいなかった。



入ってみたら、隣にマンツーでぴったり付かれた。








こ、これは・・・




















買わなきゃ出られないね。(小心者)



ってことで、グロスを2本とクレンジングを買いました。
何に使うのかよく分からないおまけももらった。
(しかもちょっと汚れてる。獏)

レモンのグロスが新発見でちょっと感動。
おいしそう・・・(食うな)







そして、一回通過したミリオレの中に入って、
エスカレーターをぐいぐい上ってみる。


何階か忘れたんですけど、アクセサリーのところ。
ちょっと良いのないかな~と思って、
エスカレーター付近をうろうろしてたんですよ。
(だって奥に行ってもみんな似たような店なんだもん)

そしたらちらりと見えるちょっと違う雰囲気。



東南アジア系の店発見!!!






いいじゃ~ん!!!
と、店まで突進。獏

インド人が店長。
ちょっと英語で会話が弾む。













何故か韓国でインド人と仲良くなる。







名刺までくれました。
インド人・・・・
「手作りだからマケレナイヨ!」とか言ってた割りに
ちゃんと値引きしてくれたじゃん。









インド人も韓国で生活してると適当になるんだろうか?縛



インド人から

(クリックで拡大)
汚い腕で申し訳ない・・・汗



ってことで、インド人から買ったブレスレット。
急に腕に付け出してびびったけど、かわいいからよし。
夏になったらつけたいと思います。獏





ってかこのインド人韓国語がぺらぺらで負けた。(当たり前)
なんてこったい。
インド人は英語も喋れるのに!
スワヒリ語とかも喋ってんじゃないのか?
くそう!負けられん・・・(変に負けず嫌い)






そして無計画なままノラジョを探す旅に出る。
要するにCDショップを探しに行く。

でもCD屋さん自体がよく分からない・・・
ビバ☆方向音痴!!!




                つづく

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<貰っちゃった~☆ | ANOTHER STORIES | 補足韓国日記②>>
この記事のコメント
[]
ああ面白い
インド人ウソつかない。
食べたのは美味しかった??
2006-02-14 Tue 10:48 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
食べてないよ~!!!
でもいい匂いでほんとおいしそうだったの。
チェリーピンクとかいうのも買った。
それもおいしそう・・・獏
2006-02-14 Tue 21:46 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
