まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
貰っちゃった~☆
2006-02-14 Tue 23:33
バレンタインデーだし。
貰っちゃいました~!!!




何って、この年になってチョコとか
女の子から貰って嬉しいわけないでしょ!!!
(いや嬉しいけども・・・獏)

てか手作りチョコ沢山食べました。

女の子らしい女の子がいてよかった~獏


さて、そんな事は置いといて。



ミヌペンのmi-naさんがわざわざ!
まむーのために作ってくれました~!!!
ありがとうありがとうT▽T

バレンタインえんでぃ。


ヴァレンタインえんでぃ

(クリックで拡大 お持ち帰り厳禁

いやっほ~い!!!
何々!?そのペアリングは私との??(←妄想)


えんでぃってば!!!
早く言ってよ~><(いや、だから・・・)
えんでぃからのチョコですよ。
愛の告白ですよ。←違


mi-naさんありがとうございます~☆


って、実は・・・





えんでぃセンイルのときも貰ってたんです!!!
(出すきっかけがつかめなくてつい・・・)




えんでぃセンイル

(クリックで拡大 お持ち帰り厳禁

何!?
そのケーキのろうそくを私と消そうって??(←ってか遅いから)
えんでぃ~!!!(誰か・・・何とかして)


本当にmi-naさんありがとうございます。
私はこんなにも幸せを貰いました。縛
いつか必ずミヌ様を献上いたしますので・・・
気長に待っていてください。

本当にありがとうございます。



スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<補足韓国日記④ | ANOTHER STORIES | 補足韓国日記③>>
この記事のコメント
[]
すご~い、可愛い~~
まむー経由でいいので
えりくバージョンも待ってます<違

2006-02-14 Tue 23:59 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
だしょ~!!!すっごいかわいいんだって。
もうこれは自慢したくてね。
私にはこういうかわいいの無理だ~><
技術がないのだ・・・涙。
2006-02-15 Wed 00:09 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
