まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えりっくお誕生日!
2006-02-18 Sat 21:26
せんいるちゅっか~はむにだ~♪
おめっ!!!
めでたいけどめでたくない状況に置かれている
えりっくさん。


おいしい誕生日だね☆
(いやいや、痛々しくてね。)





エリック・ムン(本名ムン・ジョンヒョク)
SHINHWAのリーダー。


楽しい事大好き



(再生を押してください)

やっぱりえりっくといえばこれ。
「ばな~!」「な~!!!」
って1人で言っちゃうところが
ヘソンとの温度差を感じる。縛
「ば~!」「なな~!!!」
と変化させてみてもヘソンは言ってくれない。

私はそういうの言わなきゃ気がすまないところが彼と同じB型。獏


仲、いいんですよね?
へそんさんと・・・



(再生を押してください)

どこに蹴りが入ったのか・・・?
今もへそんさんはココまで足が上がるのでしょうか。
ってか、えんでぃはそんなひょんを放置して
何に見入っているのかがすごく気になる。




えりっくは蹴られる運命なのですね。



(再生を押してください)

見事に入ったじんちゃんの蹴り。
体張りすぎ・・・
だから怪我が絶えないのだよ。
ぱく・ちゅんじぇ君。
この動画は有名ですよね。






そして定番、ラブラブりくでぃ。



(再生を押してください)

仲良きことは美しきかな。
えりっくさんの不可思議な行動に
よく付き合ってますよね、えんでぃは。
多少困ってる事もあるようですが。獏



でもこの2人も仲良しなのね。



(再生を押してください)

やっぱりえりっくの遊び相手はミヌ様。
ちょっかい出されて本気に返してるっぽいミヌ様。
何事にも一生懸命なカリスマはかわえぇですね。




そしてキス魔炸裂



(再生を押してください)

不意を突かれたどんわんの嬉しそうな顔。縛
反撃してるのもツボ。
もう好きにしてくださいよ。
ははは・・・・





やっぱりモデル業



(再生を押してください)

背が高いと似合うよね。
ほんと・・・
ミヌ様の身長、誤魔化しすぎてませんか?縛





これは時間のある時にでも



(再生を押してください)

エリック出演ニューノンストップです。
19分くらいあるんで、暇な時に見てください。
私も全然見てません。縛




ってな感じで、えりっく誕生日おめでとう。
手術も成功したようだし、早くの復活をキド。



スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Oh!ノラジョ~ | ANOTHER STORIES | 補足韓国日記⑤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
