まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
疲れた。
2006-02-22 Wed 01:58
方向音痴なのに。
大阪の時に1回行ったことのある
ランチの店は覚えてた。獏


それほど私は船場をうろついていたのか?


しかし疲れた。
日帰りで大阪出張はキツイデス。
もう寄る年波には勝てません。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近 | ANOTHER STORIES | 今更ですけど・・・>>
この記事のコメント
[おつかれちゃん]
大阪の日帰りは辛かろう。。。オ~イオイ・・・
どうせならゆっくりすればいいのに、いまのN○Kの台所事情もそうはいかないんだろねぇ。
年波というよりも大阪人のパワーがすごすぎるんだぁ!
おたべと柿の葉寿司・・・うむ、修学旅行京都奈良~☆!
2006-02-22 Wed 08:49 | URL | コヤ・チャン #-[内容変更]
[]
はい・・・
おたべを土産に買ったらやっぱり笑われました。
柿の葉寿司はおいしかったです。
仕事後のビールもおいしかったです☆
2006-02-23 Thu 00:23 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
