まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近
2006-02-24 Fri 21:30
シナネタないな~と思ったので、
今日はシナの事について書こうかと思ったり。



したんですけど、やっぱりネタないのよ。




えんでぃの人気歌謡見ればいいのか。
そういうわけでもないか。
つーかミヌ様の映画の話はどうなってんの?
どんちは相変わらず日記書きまくってるし。縛
へそんは今どこにいるの?
日本?
韓国??
何だか今んとこ所在がハッキリしてるのが
1番仕事のなかった(毒)じにかよ。



つーかレコーディングしてるのか。
そういうことか?



ファイルバンクの調子が悪いです。
MVをアップロードしようと思ったら
出来なかったので、すいませんが
もうしばらく待ってください。


何が悪いんだろう・・・


PCの容量が足りなくて起動しないのかな??
何ででしょうか。
わかる人いたら教えてください。
「私もなった!でもこうしたら直ったよ!」
って人、いませんかね。


あぁ~仕事が滞る。(←仕事かよ。)
って、私勘違いしてもう削除しちゃいましたけど。
すいません・・・汗

昨日から休み貰ってて、昨日を土曜日だと勘違い。
MVはきれいさっぱり削除してます。
申し訳ない・・・・

今、必死にラブレターをDVDに落として
容量を軽くしようとしてますんで、
ちょっと待っていてくださいね。
それで成功するのかどうかわかりませんが。



やばいですね。
もう気持ちが浮ついててだめです。


スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エキシビジョン | ANOTHER STORIES | 疲れた。>>
この記事のコメント
[]
アップローダーがうまくいかないみたいだよん。私もミラナちゃんもダメだった。
自分のPCのファイルから直接クリックする設定に変えるとOKかも…
右上の設定で変えられる。
2006-02-24 Fri 22:13 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
おぅ!大丈夫だった。
出来た出来た~^^
ファイルバンクの人にきいてたんで、
もう一回出来ましたってメールしとく。
2006-02-25 Sat 00:02 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
