まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あぁ・・・
2006-02-28 Tue 01:42
こんなんじゃ駄目だ。
私は無駄使いばっかりしちゃうのかな。
今から幸先不安です・・・縛

(ほぼ愚痴ですので、その辺はご了承ください。汗)




お金ないからやめようとは思っていたのに、
tei様コンサート行ってきます。縛
ってことで、8日からまた韓国行ってきます。








ちょいとおまいさん!!!
そんな余裕がどこにあるんじゃい!!!





と思いつつ、でもまぁいいかというね・・・
なんともB型の考えそうなことですわ。
3年働いて(ってかそれより以前からで)
私の貯金は100万ほどだった。
(暴露するなよ・・・恥ずかしい)
目標の200万にはほど遠いね・・・
ボーナスのある会社に勤めるんだった。
退職金のもらえる会社に勤めるんだった。
後悔先に立たず。
でも就職してたら今の私はない・・・(自滅)








あ~だめだ!!!T口T




こんな生活してたら駄目だ!
下宿でよかった・・・
ご飯出てきてよかった・・・
(でも多分あんまり食べないけど。外食苦手)


決めた!!!!
韓国では極力無駄使いは避けます。
奢ってくれそうな人にはついて行きます。(行くな)
日本のアーティストのCDは送ってください。(コラ)
今欲しいのは「PE'Z」かな。獏(CMで久々に聴いたから)





ってことで、ぼやいてみました。
とりあえず、男前の兄ちゃんと再会してきます。
そしてtei様楽しんできます。



スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日から無職 | ANOTHER STORIES | エキシビジョン>>
この記事のコメント
[no title]
やっと行く決心がついたのねー!!!
1週間前だよ(汗)B型ぽいよ(笑)私もB型(爆)
teiさま以外のレポ楽しみにしております♪
今度こそノラジョのCDが見つかりますように☆
2006-03-01 Wed 00:29 | URL | かたやん #-[内容変更]
[no title]
やっとね・・・やっと。
しかもTENIAの人から買ったんで、チケットのみで格安。
ペンミがつくと3万だもんね・・・
そりゃないぜtei様よ・・・獏
また放浪してきますよ。えぇ・・・
ノラジョがメインですよ、今回も。笑
2006-03-01 Wed 00:47 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
