まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日から無職
2006-03-01 Wed 01:38
いやっほ~い☆
ってことで、平日に遊べます。
明日は「有頂天ホテル」でも見てきます。


幸せだな~♪



別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | ANOTHER STORIES | あぁ・・・>>
この記事のコメント
[祝!]
まずは 寿 退職おめでとうございます!!

さぁ、イケメンを見つけに…じゃなかった。。。
コンブだよ、コンブ。。。
2006-03-01 Wed 13:11 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[Thanks]
こんぶ!!!わかめ!!!(←これはアホ)
「今月でやめるんです~」
って言うたびに「寿?」って何度言われたか。獏
素直にうなずけない辛さ。笑

イケメンのホテルは満室で取れませんでした。涙
あぁ・・・・ついてないね!
2006-03-01 Wed 17:10 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[ちゅっかーーー]
おれんまにーーーー   元気だった? 退職 おめでとーーーー でいいのねv-10  めでたくプータローになった感想は? やっぱ楽しいよね。
で、渡韓三昧 いや 居付くんだっけ? とりあえず 元気で楽しい プー生活を・・・v-218

ところでさぁ、ジフンのコンサート行くんだけど、風船何色? それと、うちわ持って行って平気かな? って 他に聞ける人いなくてさぁ。
2006-03-02 Thu 10:19 | URL | つん #-[内容変更]
[じふ~ん!!!]
無職になって昼夜逆転・・・ははは。
(いや、前からだけども)

じふには青色でございます~☆
行くのね!!!おっぱのコンサートに・・・
うちわは持っていっていいと思うけどな。
出来ればお笑い系のを・・・爆
(個人的希望)
2006-03-02 Thu 14:01 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
