まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-03-03 Fri 01:01
今日は仕事場の人が相手してくれたけど、
明日も送別会してくれるけど、
多分そういうの終わったら暇なんだろうな。



今日は泡盛いっぱい飲んだ。



ミミガー食べた。
お笑いと映画の話を沢山出来た。
私はやっぱりまだまだ知識不足。
年上の人にはやっぱり知識が勝てない。

そういう知識とかって大切だし、
沢山生きてるから当たり前なのだと思う。
(中にはろくでもない人もいますが・・獏)


いろんなことに博識になりたいと思った。
欲張りかもしれないけど、
自分の知らないことがあるとやっぱりやだし、
知っておきたいと思う。
知識欲ってのはどこまでも衰えないのですね。
もっと沢山映画を見て、沢山伝統芸能も見なきゃ
と思った今日この頃でした。



でも狂言は好き。


スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ | ANOTHER STORIES | 明日から無職>>
この記事のコメント
[no title]
わたしもこのカムバ→は見てなかった。
リアルタイムで見たかったな~
けっこう衝撃だよね。。これいきなり見たら・・・

無事ミミガー食べましたのね。。笑
24時間自分のために使える時間って
この先いつまでもあるわけじゃないと思うんで
(希望的観測。 獏)
思いっきり欲張っていろいろやってみ。。。って言わなくともやるね。 縛
2006-03-04 Sat 05:46 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[うむ。]
衝撃だよ~このカムバ・・・
だって黒づくめだしさ~
でももっと見たいけどね。獏(どっちだよ)

いろいろやってみる~!!!
今のうちしか出来ない事が沢山ありすぎて
困るんだけどもね。笑
ミミガー!!!泡盛!!!最高☆
2006-03-04 Sat 20:19 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
