まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐ
2006-03-05 Sun 23:27
シナがデビュー8周年ですって。
シナチャンジョカフェからのメールで気づいた。獏



もう8年もシナやってるんだな~
よく頑張ってるよね。
えんでぃなんて高校生だったのよね・・・
そりゃ~かわいかったよ。
(リアルタイムでは知らんけど)
今は6人とも大人の男になりましたよ。
線も太くなって、若い頃独特の
ポキッて折れそうな感じは(←どんな感じだい)
もう微塵も感じられませんね。


*楽しかったので追記してます*



ってことで8年を振り返る。
えんでぃメインですけど。縛




shinhwa18.jpg


へぎょるさで衝撃的にデビュー!
ぶっちゃけHOTのぱくりっぽいね。縛


andy16.jpg


(クリックで拡大します)
しかし可愛いので許す。
この子持って帰ってえぇですか?(←危険)



うしゃ!


(クリックで拡大します)
そしてこれまた笑激衝撃のうしゃ時代。



69_3.jpg


(クリックで拡大します)
しかしこのときも可愛いので許す。
うしゃ時代の衝撃の人。縛
この子は今どこに?笑



TOP


そしてパラダイス銀河。獏



dongwan_ange.jpg


(クリックで拡大します)
だから、この子はいったいどこ?(しつこい)
ほんと、美少年。
こんなのが目の前にいたら逃げます。



junjin_ange.jpg


(クリックで拡大します)
もう1人いた。
こんなのが目の前にいたら凝視しまくります。
(いや、実際無理無理!!笑)





YO!


(クリックで拡大します)
そして愚連隊時代。獏



ドロンジョ様に違いない。


(クリックで拡大します)
こいつ絶対ボスだ。
そうに違いない!!!
ドロンジョ様だ!!!



ぼやっきーに違いない。


(クリックで拡大します)
んで、これがボヤッキーね。獏






とまぁそんな美少年たちもですね、
こんな大人になったわけですよ。






なつかし!


(クリックで拡大します)
えんでぃこれ男前に撮ってもらってたし。抜粋
面倒くさくなったんだろとか言わない!獏
いろんな紆余曲折を経て、今に至る。
そんなグループなのですよ。




へいっ!


(クリックで拡大します)
えんでぃのいない闇の時代もあったわけですよ。
(その間に売れたのですけども・・・獏)



ピンク


(クリックで拡大します)
坊主がバタフライしてる時代もあったわけですよ。
(上手かどうかは謎・・・)



おっさん


(クリックで拡大します)
ストーカーしてる時代もあったりしたのですよ。
(カバンになられてもコートになられても怖いっちゅーねん。)


でもでも!
私はそんなしなが大好きです。
8周年、おめでとうね。(←まだ早い)



おまけ

教祖がいなかったので。


さすがカリスマ


(クリックで拡大します)
6人とも同じ構図のがあるんですけど、
教祖が一番お似合いですよ。
さすがでございます・・・


スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<明日から! | ANOTHER STORIES | >>
この記事のコメント
[no title]
さすがまむーさんv-218
いつも記事が面白い(爆笑)
私も,シナチャンジョからのメールで気づきました。

あっ!まむーさんをmixiで見かけました~v-391
2006-03-06 Mon 20:04 | URL | ひろみ #A1vz8dvw[内容変更]
[どもです♪]
見られてる~!!!
あまりあそこでは活動してないのですけど・・・
最近mixiって広がってるんですか?
いかんな~(←いや、別に悪くない)
2006-03-06 Mon 21:03 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
いや~んそのがかわいいZE!!
やっぱ6集がスキですかね、えぇ。
8年で人は変わるもんですね~~うんうん。
(誰?笑)
2006-03-07 Tue 14:54 | URL | はるひ #-[内容変更]
[no title]
お~6人集めたの? 送って。笑
2006-03-07 Tue 15:59 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
変わるよね~ほんとにね。
そのはかわいいけど。獏(贔屓目)
おちゃっぴさん、そこ突くか。笑
はい、残り5人送りました・・・
2006-03-07 Tue 16:22 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
