まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
M様ツアー
2005-05-17 Tue 00:19
大阪鶴橋にて、『M様ツアー』を体験してきました。
そりゃもうなりきりM様・・・



でも予習が足りませんでした。






後からM様の写真を見て、こだわり派のB型としては、
もう少しポーズや構図を本物に近づけたくなりました。



また行くしかないな・・・獏。
こんどは「づぼ○や」の看板のとこでも撮るか。
服も似せよう。
サングラスも・・・獏




野望は続く・・・


free_18.jpg

別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どこ行った・・・ | ANOTHER STORIES | 熱愛宣言!?>>
この記事のコメント
[]
そのうち、M様のMはまむーさんのMになってたりして・・・獏
また行きましょう!!私も完璧をめざしたいです。
あ、まむーさん専属カメラマンも来なくちゃね★♪
2005-05-17 Tue 20:41 | URL | こむ #-[内容変更]
[]
私はネットアイドルMだから・・・獏。
ファースト写真集は「カサノヴァスタイル!」獏
野望は果てしないね。
2005-05-17 Tue 20:51 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
いくぜ!いってやるぜ!
カメラマン!!自前のHOLGAも持っていっちゃうぜ!!
衣装もそろえようよー!獏
2005-05-18 Wed 21:01 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
じゃ~私LOMO持って行く!!!
部屋にほるがのフィルムが余ってる・・・獏。
撮れよ・・・
2005-05-18 Wed 23:59 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
