まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日から!
2006-03-07 Tue 19:34
韓国行っちゃいます。
tei様のコンサートへ参加するため、
金もないのに勢いだけの渡韓・・・縛


そして、帰国後はしばらく大阪でふらふら。
って、ビザの申請だよ!
神戸(三ノ宮かな?)に行かなきゃならんのだよ。
・・・・神戸。
未知の街です。汗




今日は久々に日本のアーティストのCDを購入。


レミオロメンの「粉雪」


(ピンポイント過ぎる・・・縛)
ドラマは見たことがありませんよ。
でも、もともと気になる存在だったので
今日、有線でこの曲がかかってて、
無性に欲しくなったので買いました。



アルバムが良かったんだけど、
この曲が入ってるのがなかったのでした。
曲が気に入ってシングル買うのって
カンナの「風の向くまま」以来ですわ。
(知ってる人いますかね~?名曲です。)
気に入ったアーティストのなら無条件で買うけど。



でも、実感したことがひとつ・・・





日本人歌手のCDだと迷うくせに
韓国人歌手のCDだと即決してる自分が居た。獏
(一緒に東方の「明日は来るから」買ってみた)
そこに迷いはなかったですよ・・・えぇ。




というのもギフト券があったからだけどね☆




スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まいった。 | ANOTHER STORIES | もうすぐ>>
この記事のコメント
[no title]
即決ね、わかりますよー

それより『粉雪』ってドラマの主題歌だったんだ。
知らなかった。獏
2006-03-07 Tue 20:24 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[no title]
「粉雪」は主題歌ではなく、挿入歌だよ。
主題歌はKだったはず・・・
スマン、よく知らん。獏
2006-03-07 Tue 22:19 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
