まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行ってきたぜ韓国 その1
2006-03-15 Wed 21:15
4泊5日の韓国旅行。
またしても初日からネタが・・・

いやいや、そんな事ないです!
tei様コンサート以外のことを
書き連ねますので、興味のある人だけ
ご覧くださいNE☆





3月8日。
珍しく昼過ぎの飛行機が取れたので、
ちょっと嬉しい。
てことで、大韓航空でいざ韓国へ。

ちなみに、今まで韓国へ行く飛行機は
アシアナとJALと大韓航空とあるんですけど、
韓国サイドの航空会社のほうが
サービスがいいのでお勧めです。


ぶっちゃけ機内食があると嬉しい。
昼過ぎのフライトで、お昼ご飯とか
食べる時間がない時の機内食は本当に助かりました。
(夕方だとおなかいっぱいで食べれないけど)


ってことで、夕方17時ごろには韓国へ。
今回のホテルは市庁の近所にありまして、
歩いてミョンドンにもいけるし、
ソウル駅にも行けるし南大門もすぐそばだしと、
とっても便利な感じでした。


ホテルにて

(クリックで拡大)



で、機種変更したので韓国でも電話とメールが出来る。
ってことで、今回お世話になる人へ電話。
一緒に晩御飯を食べる事にしてたので
待ち合わせをして会う事になりました。

ホテルを出た瞬間、おっさんとすれ違う。

「#!☆$%★&?」

え?

何言ってんの?

道でも聞いてんのか?(←そんなわけねぇだろ)

「は?」

って言って日本人だと言ってみた。




「あなた、愛人どうですか?」

























え?誰の??






おっさん、寝言は寝てから言えよ。コラ。


「いやいやいや!無理無理!!!あはははは!!!」



怖いって言うか、いきなり愛人とか言われて
ぶっちゃけ面白かったですよ。
こいつ何人?みたいな。
(韓国人ではなかったですね)


「あなた、愛人・・・」(←しつこい)

「だから無理だっての!さようなら!!!」

って、出来事がしょっぱなからありました。縛
もうネタはいいってば!!!笑
今回特に面白い事狙ってないってば!!!









ってことで、教保文庫という大きな本屋さんで待ち合わせ。
CDショップで待ち合わせ。








3月8日・・・・・








ぶん様!

(クリックで拡大)



SE7ENアルバム発売日じゃないかい!
もちろん、迷わず購入。
何かいろいろ貰った。


で、待ち合わせた人に頼んで聞いてもらった。



「ノラジョのCDありませんか?」














ここ、でかいCDショップらしいのに・・・















「ノラジョ・・・オプソヨ。」


あぁ、そうかい。
やっぱりね。

いいんだ、期待してないから。涙
ノラジョーンズと間違える人いるし。獏


そして晩御飯にカルビタンを食べて、
ホテルに戻って今人気の「宮」というドラマを見て、
ちゅ・じふん男前だな~と思いつつ、寝ました。


い・じゅんぎのCFしてたみみょるるジュースも
飲んでみました。
てか、一日一本飲んでました。縛

目指せイ・ジュンギ!!!(いや、目指してないけど)




みにょるる

(クリックで拡大)

てか、い・じゅんぎは歌を歌ってはだめだ。縛
誰かあのCFを撮るときに止めてやれよ。
ぶっちゃけ下手く・・・・げふんげふん。



そんな感じの一日目、終了。




別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行ってきたぜ韓国 その2 | ANOTHER STORIES | やっぱり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
