まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行ってきたぜ韓国 その3
2006-03-16 Thu 15:48
501の深みにはまった韓国旅行。
それでもまだまだノラジョ探しの日々。
興味ある人だけどうぞ!




3月10日。
こっちに来てからというもの、運がいいことに
韓国はとっても暖かかったです。
上着着てたら暑いくらいでした。


まず、頼まれていたCDを買うために
もう一度ミョンドンへ。

普通に歩いてたらおっさんがいきなり




「ニーハオ」って・・・
















え?私??















今日は中国人に間違われたのか?










もうそういう面白いこといらないんだけど。
とか思いつつも、しっかりメモ。縛


CDショップめぐりしてて気づいたんですけど、
大きいCDショップだとサイン入りのCDが
沢山置いてありますねぇ。



どうせお土産に買うならサイン入りのがいいかな
と思ったんですけど、そのCDショップにはもうなかった。縛

そしてなんと!!!


幻かと思われていたCD発見!!!


DEUX!!!

(クリックで拡大)




DEUX!!!


しかも2枚!
これは買わなくてはならないと思って、
即買いしました・・・
これぞまさに衝動買い。縛



そして買ったという事を仲間にお知らせ。笑










んで、CD買ってから前日避けてた南大門の中へ。
市場の雰囲気とかどんな店があるのかとか
歩きながら見るのが好きなので、
目的もなく一人で南大門市場を歩き回る。
ビルに入ってる店を見るのもいいかなと思ったんですけど、
路上の店の方がなんとなく好き。




イチゴが1パック3000ウォンで、
しかもめちゃくちゃ美味そうだったし、
粒も大きいし、量も沢山だし、
すっげー食べたかったけど、
一人じゃ全部食べるの無理だから諦めた・・・

あぁ、イチゴ。



さすがに南大門だったら日本人だとばれるようで、
店の兄ちゃんたちが

「これいらない~?」

とか言ってくる。
(変な革ジャン指差しながら。)

「いらない~!」

と言い返してみると、
(普通にいらんだろ、そんな革ジャン・・・)

「マジで~!??」
ですって。獏






誰に教わったんだ・・・
しかし、日本語みんな良く知ってるな~
感心します。





そして、夕方にCOEXへ。

















ノラジョに会うため向かってみた。獏



ノラジョのスケジュールに、
COEXで授賞式ってのがあったんで、
行ってみたんですけど・・・・
授賞式って、よく考えたら式典だよな。




普通にスーツとか着てる人多くて、
こんな日本人の子供(みたいなの)
入れてくれるわけないだろうな・・・
すっごいカジュアルな普段着だし。獏




あぁ・・・
ちなみにCOEXのCDショップにもノラジョはなかった。
呼んでるのにCD置いてないってどういうことさ!


ここでもDEUXのCD発見しました。
何気にけっこうあるっぽい?
DEUX・・・





てか、COEXでノラジョ待ってる日本人なんて
私くらいなんだろうな・・・と思ったり。


COEXは広くてちょっと迷いました。
TV局も取材に来るほどの授賞式だったのか、
どっかのカメラマンとアシスタントが会場を間違えたらしく
必死に走ってました。


よくあることですよね。笑







そんなわけで、ノラジョにも会えずホテルへ。
韓国3日目終了。



スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<行ってきたぜ韓国 その4 | ANOTHER STORIES | 行ってきたぜ韓国 その2>>
この記事のコメント
[no title]
おお、ノラジョ残念~~
ゲーマー達の授賞式だから普段着OKかと思ったのに。
違ったんだ~~

DEUXは店行けば案外あるんだね。
通販では皆無なんでもう幻のCDなのかと思ってたYO!!
不良在庫? 笑

南大門市場や梨泰院は
韓国の美容院に行ったり
韓国式メイクアップしてもらった後に行くとOKです・・・
どうも彼らの日本人見分けるポイントはそこらへんみたいです。
2006-03-16 Thu 22:38 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
らしいね~!
メイクと服でわかるって言ってた。
私はちょっとまだ判別は無理だ・・・

ノラジョ、きゃー!!!
って歓声だけは聞こえた。
(それがノラジョに対してのものかは不明)
見たかったなぁノラジョ・・・涙
2006-03-17 Fri 01:47 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
