まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行ってきたぜ韓国 その4
2006-03-18 Sat 17:32
tei様コンサートの日です。
コンサートレポ自体はtei様ブログにて。
相変わらず意味不明な点多々あり。
興味ある人だけどうぞ~




3月11日。
待ちに待ったtei様コンサートの日。
朝から落ち着かない(わけでもない)

昨日の夜のニュースで、ちょっと気になることを耳にしてたので、
不安になりながら表へ出てみる・・・・













不安的中。

























もっすごい黄砂。














空が黄色い。(洒落じゃなくて)
鳥取の黄砂なんて足元にも及ばない。
何でだよ・・・


前回は雪で今回は砂かい!



中国恐るべし。

てなわけで、カラフルマスクを一応購入。
使うことは無かったですけどね。





昼過ぎにギャラリア百貨店で待ち合わせ。
さっそくtei様お勧めのお店へ!







うまかったです。

(クリックで拡大)

ボッサムってやつらしいです。
豚肉をゴマの葉にまいて食べました。
美味しかった~




ここにtei様が・・・

(クリックで拡大)

この席にtei様が座って、インタビュー受けてたようです。
ふふふ・・・・
tei様、そりゃ肥えるわ。獏




tei・・・

(クリックで拡大)

そのもtei様を思ってます。(←怪しいけど)
美味しいお店をありがとう!!!

場所はアックジョンでした。
一人じゃ絶対来なかったので、とても嬉かったです。
ありがとうございますだ。



そして欠かさずノラジョチェック!!!
アックジョンのCDショップ2店舗で確認。















見事全滅。獏







そして、初バスで江南まで移動。
すっごい揺れる・・・




お茶のおっされーなカフェに行きました。
どんちの「悲しみよさようなら」に出てたとかいう。
ドラマ見てないんですけど、どうですか?
出てましたか??




きゃふぇ

(クリックで拡大)

人が沢山いて、20分ほど待ちましたがね・・・
お茶を使ったケーキとドリンクのお店で、
きれいだし、広かったです。





ケーキ食べる

(クリックで拡大)

おいしかったですよ。
ただ、時間が無くてゆっくり出来なかったです。
30分くらいで飲んで食べて店を出る!!!(秒殺)


もちろん江南でもノラジョチェック!!!
CDショップ2軒に行きました。


















やっぱり全滅。涙










ノラジョのばか~!!!
(ノラジョが悪いわけではない。)

ってことで、tei様コンサート会場へ。
コンサートの様子はtei様ブログに書いてますので
そちらを参考にしてみてください。
(かなり参考にならんけど)



コンサート

(クリックで拡大)

こんな感じ☆

ポスター

(クリックで拡大)

バス停に貼ってあったポスター。
大量にあったので失敬してきました。
もっと取っとけばよかったなぁ・・・(←コラ)


んで、コンサートが終わってからご飯。
焼肉を食べたい!!!
と思ったので、焼肉屋さんを捜し歩きましたが、
土曜日のため開いてる店が少ない!
(場所もオフィス街だし・・・)


うろうろしまくって、ホテルの近くに
24時間営業のお店があったので
「ここならあいてるだろ!確実に!!」
と入りました。

サムギョプサル食べた~


はさみでちょきちょき。
味噌をつけたりキムチをのせたり。
終わりの方には肉が焼けすぎて
ベーコンみたいになってました。獏



充実した1日でした。
(特に食事。)


そんな感じの4日目終了。


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行ってきたぜ韓国 その5 | ANOTHER STORIES | 行ってきたぜ韓国 その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
