まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
行ってきたぜ韓国 その5
2006-03-22 Wed 00:16
最終日。
帰るだけなんですよ。




3月12日。
昼過ぎの飛行機で帰る。
14時くらいなのでゆっくり準備。















出発時間16時と勘違いしてて、
危うく乗り遅れるかと思った。獏



16時なのは到着時間だったよ。
ほんと、気づいてよかった。
なんて馬鹿なの私ってば・・・・





ってことで、無事に帰国。
仕事で大阪へ転勤した人の家に
水曜日までお世話になりました。(←かなり迷惑)

三ノ宮の街中も初めて歩いたのですけど、
思ってたより人が少ないですね。
時間があまりまくったのでネットカフェに行きまくり、
ダヴィンチコードを読んでみたり。
(今中の最初くらい。)
久々に充実してました。


そごうのケーキがおいしそうでした。(←関係ない)


ってなわけで、水曜日に無事帰宅。
そして金曜日にまた三ノ宮・・・・涙。
あぁ・・・無駄金使ったよ。
領事館の馬鹿!!!


神戸の韓国領事館って出張所なんですけど、
迷うかな~と思ったら、
なんと神戸局の真横だったので全然迷わなかったです。
便利ね~☆


以上、韓国日記でした。



つーかもう次の日曜からずっと韓国なんだけどもね。
最後まで読んでいただいてありがとうございます!



スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | ANOTHER STORIES | 行ってきたぜ韓国 その4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
