まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お知らせ
2006-03-22 Wed 15:46
えっと~正式な報告を兼ねて、お知らせ。
今月末(というか4月)から韓国へ留学します。
なので、このサイトが放置気味になるかも・・・
(ってもともと日記以外は放置だけど。)




行く前に少しだけ他の部分も更新して行きます。
あ、でもパソコンは持っていくので、
ネットに繋げられたら日記は随時更新します。


動画とか、全く持っていかないので(荷物になるし)
その辺は更新が難しいと思いますけど・・・
まぁ向こうで必死に集めます。獏



閉鎖はしませんので、安心してください。
(ただ、父親が私のPCを狙っている・・・獏)
一応1年の予定ですが、仕事があれば仕事がしたいので
どうなるかは本当に未定ですね。
まぁその方が楽しくてよいのではないかと・・・


もう今年で2○歳と若くないのですけど・・・
今やりたいことやらないと結婚したら無理だし。
仕事も契約が終わってちょうどいいし、
まぁとりあえずって感じで行ってみます。
つーか、お金なくなったら帰る。獏
でも、行った限りは多少喋れるようになってないと
面目丸つぶれだな~ははは。

ろくに韓国語を勉強してない状態で行くので
本当に大丈夫かなぁと思うんですけども、
行って使わなきゃ身につかないってのが私の持論なので、
何とか頑張ってみます。
(恋人作ったら手っ取り早いんだろうけどな・・・汗)
父親に「子供作って帰ってくるなよ」と
意味わからん忠告を受けました。獏

話が飛びすぎで困ったもんです。
(さすがB型!!!)

携帯のメールは普通に出来るんで、(PCはもちろん)
今まで同様のお付き合いは可能です!
シナコンin韓国に行ける事が何よりの楽しみ☆
(その代わり日本のには行けない・・・獏)
遊びに来られたときは一声かけていただけたら
可能な限り会います!!!





と言うことで、今後ともよろしくお願いします。


別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<めでたいですな | ANOTHER STORIES | 行ってきたぜ韓国 その5>>
この記事のコメント
[no title]
はい、今後とも変わらずお願いします。
準備はできましたか??
なんといっても異国の地、方向音痴が心配です。獏

1年か・・・
何回韓国行けるかな。
何回まむーに案内してもらえるかな(違う)

父上がパソ狙ってらっしゃる?
メル友になろうかな?獏
2006-03-22 Wed 16:58 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[no title]
まむさん、必ず確実に行ってやるんで舞ってろ、いやもとい待ってろYO!!
いいなぁ~カシオペアし放題やんか。。。(違)

ちなみに、私、4月から地道に外資系化粧品会社で働くことになりました。でも行くよ、韓国。縛。
2006-03-22 Wed 19:55 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[no title]
待ってるよ~!!!
絶対来てね☆
何かあったら即行写メするんで。獏
あ、でもデジカメ早速父ちゃんに取られた。
2006-03-22 Wed 20:31 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
はっと気づくとタイトルが
まむー父の小言にお付き合いください☆
に変わってるような気がする。 獏

韓国語で夢を見、韓国語で寝言いうぐらいどっぷりしてきてください・・・
ハミョンテンダ!!! ファイティン!!!

2006-03-22 Wed 22:31 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
とうとう行っちゃうのね~
オスカルなまむーさんに会えないまま‥獏

結婚したらマジでいろんなモノくっついてくるし、、
ほんと行ける時が行きどきです。
1年。。楽しんできてね~。
どんわん落ちてたらよろしく~♪
2006-03-23 Thu 00:18 | URL | ふくっち #-[内容変更]
[no title]
とうちゃんに「いやだ!」って言ったら
「じゃあ帰ってきてからノートちょうだい(韓国用に買ったもの)」
だってよ・・・
1年で帰ってくれば売るけど(もちろん売ります。)
父の小言はうるさいぞ~笑

あぁそういえばオスカルだった!
もう取れ取れです・・・・ははは。
でも行く前に一回くらいオフ会したかったですね~
残念・・・T-T
どんわん、えんでぃも持って帰らないといけないので
大荷物だな~獏
2006-03-23 Thu 01:07 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-23 Thu 14:16 | | #[内容変更]
[no title]
そうか とうとう行くのか・・・  言葉は現地で習うよりなれろだから大丈夫さ!! 色んな経験して 楽しい話聞かせてね。
つんちんが韓国行く決心したら連絡するので 会ってね。避けないでね。
そして、体には気を付けて お勉強も仕事(出来たらいいね)もがんばれーーーーv-392 おんにがいくのを待っててねぇぇぇ。 時々は更新してちょ。
そして、帰るときはどんちゃんエンディだけじゃなくおんにの土産にヘソンもお願いね。 気を付けて ふぁいてぃんv-91
2006-03-23 Thu 17:46 | URL | つん #-[内容変更]
[no title]
お疲れ様です!
もう、行っちゃうんですね~。
ビバ☆B型!!!
GOING MY WAYで爆走してきて下さい♪
ソウルに行った時は是非遊んで下さい。

気をつけて行ってらっしゃい(^-^)b
2006-03-24 Fri 09:29 | URL | LEE #LkZag.iM[内容変更]
[no title]
マル秘コメ様(何!)
私もお名前をよく聞くので知ってますよ!笑
ぜひぜひお相手してください~><
勉強するといってもどうせ暇ですから・・・(←コラ)

おう!へそんは~ちょっとサイズがでかいから・・・獏
彼の場合日本の方が出没率高いのでは??
B型万歳!頑張ります~
遊びに来てくださいNE☆
2006-03-24 Fri 20:43 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
もういっちゃうのね・・・いつでもかえってきて!(もうその話題)
みんな行ってしまうわーってうちの妹だけか。笑
また唐突メールするから覚悟しといて!返信なかったら”まむさんが音信不通や!”とみんなにいいふらしてやる!!(迷惑)
2006-03-24 Fri 21:22 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[no title]
音信不通扱いかよ!!!
妹もくるんだから韓国おいでよ。
ってか、最低限の遊び相手がいてよかったわ・・・笑
カシオペアのふりしとく。獏
2006-03-24 Fri 22:13 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
えっ、まむーが韓国に??行くの??行っちゃうの?
私が引きこもってる間にいつのまに・・・獏
しかもブログあったのも今日知ってるしv-414
そうそう~行けるときに行っとかないと!!
韓国で子供作って帰ってきちゃったらもう行けない(違うか)

私なんてこのまま北上したら東京行くより近そう。獏
満喫してきてねv-218
2006-03-24 Fri 23:30 | URL | ララ #-[内容変更]
[no title]
ララちんおひさ~!!!
もうすぐ8集だから引きこもってられなくなるよ~!笑
うん・・・
子供できたら身動き取れないよね~?
今は無理。(でも子供は女の子がいい。)

楽しんできます~☆
英才教育は怠らないようにね!!!獏
2006-03-25 Sat 19:24 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
OH!!
まむさん行きますから、毎週。(迷惑)
いや~~~夏から楽しみだわ♪
一年後にはまむさんを立派なカシオペアに。。。縛
あ、でも純素はあげません。
ユノあげます。縛
2006-03-31 Fri 11:04 | URL | はるひ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
