まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
めでたいですな
2006-03-24 Fri 22:10
8年ですよ・・・
小学1年生が中学2年生になれますよ。

そう思うと、怖い・・・
シナと同い年なだけに、凄さ実感。獏




お祝い・・・
全然考えてなかった~



ほんと、すんません・・・

(クリックで拡大)

久々に画像を探してて、これ見つけてびっくり!
ってか6人ともほんとに酷くて大爆笑。
(誓います。私はシナペンです。)
上の2人だけワイルド合図(←一発変換)アイズなのが
また微妙すぎてよいでしょ。






あぁ・・・・お祝いだって言ったのに。獏
まぁいいや。
いろんな人がしてるし。
私のお祝いの仕方はこれなのよ!!!
(たちが悪くてすいません。)






スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ネット開通! | ANOTHER STORIES | お知らせ>>
この記事のコメント
[no title]
久々にやってきました、ととりんです。
ちょっと遅くなりましたが・・・
8回目のセンイル、ちゅっかちゅっか~!!
お祝いにケーキでも食べればよかった・・・。
2006-03-26 Sun 00:09 | URL | #-[内容変更]
[no title]
こんばんわ
ちょいちょい覗かせてもらってます

お祝いの写真に爆笑です!
まむーさんのセンスにはいつも感服します

留学 気をつけていってきてください

おもしろ日記期待してます
2006-03-26 Sun 00:42 | URL | ざらえもん #-[内容変更]
[no title]
ととりんさんお久しぶりです!お祝い。。。
になっているのか微妙な感じで。獏
ケーキ私も食べればよかった。
全然そんなこと頭になかったYO!

ざらえもんさんはじめまして!
この写真が気に入ってしまう人は
何か近いものを感じます。。。笑
もう少し落ち着いたら日記は再開しますんで、
しばしお待ちを~☆
2006-03-27 Mon 21:43 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
きゃーえりくがワイルド合図~(こちらも一発変換。縛)
ちょいるゆほんいいよね~何回きいてもこれはいいっ!!あー涙が・・・。←大げさ
8年前ってことは私が中学生・・・。お、歳がバレるな。縛
2006-03-28 Tue 18:30 | URL | LISA #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
