まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どこ行った・・・
2005-05-20 Fri 00:07
えんでぃどこ行った???






マジで最近見ないんだけど・・・
反転見なきゃやばいなぁ~
M様がどんどん侵食してきてるから。



まぁどれだけM様が素敵でも、戻るところはえんでぃなのですが☆(ここが乙女系)
あ~えんでぃ。
もしかして私に内緒で映画に出てたりしないだろうな。


hot6.jpg




画像はUJI会で衝撃をうけた人たちです。
レポがとっても長いです・・・
別窓 | SHINHWA | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<UJIレポ | ANOTHER STORIES | M様ツアー>>
この記事のコメント
[]
土曜日の番組には出てるよ。
けっこうモテてたりもする・・・ぐふふふ
2005-05-20 Fri 11:21 | URL | ムジゲ #JalddpaA[内容変更]
[]
HOTにハマってますね?!違
まずは名前から!
後ろで立ってる右がジェウォン、左が言わずと知れたたー様。
座ってる右から、ウヒョ、トニ様、そして・・・ヒ〇ュンさん。獏
みなさま、若かった彼らもよろしくお願いします。
2005-05-20 Fri 13:03 | URL | こむ #-[内容変更]
[]
え~??はまってないよ・・・獏
レポ用に画像集めたら思ったよりなかった・・・っていう。いやいや^^;
でもちょっとCDは聞いてみたいかも~☆
2005-05-20 Fri 14:30 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
