まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ネット開通!
2006-04-03 Mon 18:41
お待たせしました。(待ってない?)
やっと部屋でネットできます。
今日から学校が始まって、シナのえんでぃが好きだって
先生に言ったらとてもリアクションがでかかったのですが、
何でですか?
マニアっぽいってこと?
いや、いいんですけどね・・・・
貴重ですから、えんでぃペンは。獏
(韓国でもか?)


ってことで、毎日ご飯もりもり食べてます。
朝もご飯食べてます。
今まで朝はご飯を食べたことなかったので、新鮮。獏
胃が大きくなってること間違いなし。
でも、辛いものに慣れてきました。
今のところシナネタなんてものはどんわんのSG新曲MV登場と、
カリスマ教祖の映画ネタくらいですか?
日本のほうが早いかと・・・獏
えらい前に放送してたので。



最近の衝撃としては某巨○軍の試合は生放送してます。
私は阪神ファンなのでどうでもいいんですけど、
そんなことはもちろん言えませんとも。獏
また何か面白いことあったら書きますね。
ってか毎日面白いこと多いんですけど・・・

では。




スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今日のシナ | ANOTHER STORIES | めでたいですな>>
この記事のコメント
[no title]
ネット開通おめでと!!
学校初日からそのカミングアップですか? 獏。
ネギは克服できたのでしょうか。<ちょっと心配。笑
では。
2006-04-03 Mon 21:11 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
あたりまえじゃないっすか!
基本に忠実に!!!
ラブそんほですから~☆(←キモい)
ネギはよけてます。獏

最近はもっぱらソン・シギョンに遭遇する日を
夢見ています。笑
運動サークルに入って運動不足解消!!!
2006-04-03 Mon 21:52 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
おっ 繋がった!!
元気そうで何より。 これで、韓国で起こるであろうまむーちんの奇跡を 日本からチェックできるな。
楽しみにしてる。 
2006-04-04 Tue 11:16 | URL | つん #-[内容変更]
[no title]
まだまだ奇跡はおきそうにありません・・・獏
1ヶ月もいればしゃべれるようになるよ~
と隣の韓国人の男の子が言ってましたが、
どうなのやら。汗

でも、韓国生活楽しいです~☆
2006-04-04 Tue 16:39 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
ネット開通おめでと~!!
でっ?えんでぃ拾った?!爆
カミングアウトしたんなら、先生にも
一緒に探してもらいましょう~。

いいネタあったらメールじゅせよ~!(^^)!
2006-04-05 Wed 02:08 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[no title]
まむーさん、こんにちは!
この間はとんだ失態をさらしまして・・シツレイしました(^^;
こちらでのご挨拶はお初な感じになりますがヨロシクです^^
学校も始まったんですね~
先生がみせたおっきいリアクションのワケは何なんでしょね・笑
第一印象がえんでぃだった私はめっちゃ気になる・・
また面白いネタ教えてくださいね~

2006-04-05 Wed 16:29 | URL | ピロ #wozGiqVY[内容変更]
[no title]
えんでぃを知ってることにびびったのかも。
先生、どんわん知りませんでした。獏
何でどんわん知らないんだ・・・?
発音が悪かったのかな。汗
前途多難・・・・・
2006-04-05 Wed 20:32 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
