まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SG wannabe
2006-04-06 Thu 18:23
本日、SG wanna beがショーケース!
ってことで、昨日くらいからどんちのMVが
ちらほらTVで流れ出しました。


何か~かっこいい?獏
ストーリーはチンピラのどんちが
何かの事情で女の人の面倒をみているうちに
情が移っていって・・・・


みたいな話かな?
オチでなんで撃たれて爆発させられるのかが
まだわかりませんけど。

ってか撃たれる上に爆発させられるってひどい話だ。


ニュースではキスシーンについて突っ込まれてたな。笑
死ぬ前って言うか爆発する前にするキスシーン。
ってか、どんわん・・・






撃たれてるんだから能動的に動いたら駄目でしょ!獏



早く全部見たいな~
ネットでもう出てるのかな?


明日はミュージックバンクの収録へ行ってみます。
念願のあんすんほコールができる!!!



スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミュージックタンク! | ANOTHER STORIES | 今日のシナ>>
この記事のコメント
[no title]
タンクだYO!! KBS行かないように・・・笑
2006-04-06 Thu 21:12 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
あ、タンク?
てっきりバンクだとおもってバンクってかきまくった。
MC誰だっけか?
2006-04-06 Thu 22:19 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
