まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミュージックタンク!
2006-04-08 Sat 00:58
行ってきました~!!!
すっごい寒くて、死にそうだったけど、
最高によかったです~




ゆんのん家族in韓国。
ということで、一緒に行ってきました。


東大門に着いた途端、VOSがリハーサル中。
思いっきり写真撮ってやった。
愛しのめがね君もばっちり!

んで、今日だけで写真に収めることのできた方達。

イ・スンギ、V.O.S、K、リッサン、May bee、チェヨン、
SG wanna be、イ・スヨン、チョンサンジヒ、


そして!!!!






トニー・アン!!!!





あん・すんほコールはできました。
ってか、ト社長の人気はすごいですね。
社長の出番になると、客席以外は総立ち。
そして、客席では花火が!!!(←危ないったらない)
歓声も大きかったと思います。


って、社長最高。
生で見れてよかった!
あの突発的なダンスを生で見れてほんとよかった!

んでもって、社長を撮りまくってたら、
「すんほおっぱの写真をメールで送って!!」
とその時隣にいた女の子に言われて、
メールアドレスを聞いたので、明日にでも送ります。

そしてVOSのこと好きだって言ったら
前に座ってたおばさんが、
「これがVOSの風船です!」
って、風船くれた。獏


そして今日、日本からファンが来たと
HPに書いてもいいか?と言われたので、
もちろんいいよと言っておきました。
何か、そのおばさんは有名なVOSファンらしく、
歌い終わったメンバーが握手しに来てました。

そのHPもメンバーが毎日チェックしているとか・・・
アドレス聞いておけばよかった。獏

あと、Kに手を振ったら会釈してくれた。
いいやつだな、K。
日本人だって気づいたのかもしれないけど。
2度目のKはやっぱり歌がうまかった。


あと、生で見て惚れたのはイ・スンギ。
めちゃくちゃかっこいいっすよ。
ほんと、やばいです、あいつは。
リハでは偶然正面に陣取ってたんで、
イ・スンギに沢山見つめられました。(←勘違い)
歌がうまいってステキな要素なんですね。


ってな感じで、今日のタンクれぽ終わり。
写真は個人的に配布します。獏



そして今日の戦利品その1。


もうすぐ・・・


地下鉄の壁に貼ってあったのを見つけたんで、
いただいてきました。
沢山あったし大丈夫大丈夫。


その2はFTTSの似たような告知ポスター
学校の近所に貼ってあったんで、
かっこよかったし貰ってみました。獏
次はセブンのポスターが貼ってあったので
それを貰ってきます。(←ヲイ)



スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やっべ~! | ANOTHER STORIES | SG wannabe>>
この記事のコメント
[no title]
まむーさん!!!

生とに兄ですか!!!
イ・スンギもVOSも・・・。
見つめられて羨ましいです(>_<)

戦利品・・・。
ん?戦利品?!
ぶんぶんも頑張って下さい(笑)
2006-04-08 Sat 02:42 | URL | LEE #LkZag.iM[内容変更]
[いいなぁ]
ほっほーー  いい想いしてんじゃん。なに とにさじゃんにむはカッコいいのね。一度生で見て見たい。あのつるっとした顔を・・・

シナコンが日本だけツアーだじぇ。JTBだじぇ。まむーちん チケットだけ取っておくれでないかい? って 頼みたい心境だぞ。おんには韓国でシナが見たいんじゃーーー と愚痴ってみた。聞き流してね。
2006-04-08 Sat 10:19 | URL | つん #-[内容変更]
[no title]
あん・すんほ最高。
ほんと最高。
フリルがついてても最高。獏
い・すんぎも最高。
韓国は街中にお宝が落ちてますね。(←そして勝手に取る)

やっぱりツアーなの!?
韓国でもチケット取れるかどうか・・・
日本のほうが高く売れるから沢山日本に流れてそう。
韓国人に頼むしかないんだよね~><
あぁ・・・行きたい。シナコン。
2006-04-08 Sat 12:33 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
ただいま!獏
本当にありがとうございました~☆
とにさん最高でしたね!!!うちの姉さん泣いてたよ。死
やばい!やばい!でもCD出てないんだよね・・・Xmenにも出てたのに・・・
スンギってあんなに歌うまかったっけ??って感じでしたね。ヨジャラニカの頃は・・・とほほ。
生ノウル最高でした。ソンホくんに日本語で喋りかけたかった。。。
smartのポスター今度ください。獏
FTTSもいっぱいとってきてください。ファニらぶ!!

あ・・・私すっかり天上智喜のペンになってしまいました。。。
2006-04-10 Mon 12:31 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
月曜日にはもうポスターおぷそよ。
って感じで、結構みんな取って行ってるのね。
そんな国なのね・・・いい国だよ。獏

私はすっかりい・すんぎぺんです。
やられた~><
2006-04-11 Tue 18:07 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
