まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しつこいですが
2006-04-12 Wed 20:38
SG wanna beのアルバム買いました。
いい感じですよ~!!!
写真集みたいになってて、
どんわんの写真も少しだけ。



でもこのMV続きものなんですか?
何か意味がよくわからない。
ま、どんわんかっこいいので許すけど。




ってか、兵役に行ったばっかりのきむ・じょんぐく。
次のアルバムのCMもうしてるよ・・・
そんなにすぐ出るの?
4集もちょっと買ってみるかな~




最近ぶんちゃん全部生歌だ。
カムバック映像かな?
わじょpart2歌ってます。
前髪が短くてかわえぇです。
今週は日本にいるのかね~?




あとノラジョのちょびんさんが
ラーメンのCM出てます。
キャラはあのままです。獏
最高です。




最近は挙動不審な人が好きです。
例えばSJのそんみん、SS501のきゅじょん、
SG wanna beのきむ・よんじゅん。





そして衝撃の事実。
韓国では成長ホルモンをどうにかして
背を高くする注射があるらしい。
みんなそれ打って背が高くなるんですって~
芸能人が背が高いのはそれでか・・・
ちょっと怖い。
もともと背の高い人もいるらしいけど、
そういう物を使っている人もいるようです。



教祖は絶対使ってないね。獏
えんでぃも。笑
ってかシナメンは使ってなさそう。
時代が古いから。獏




別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あぁ・・・ | ANOTHER STORIES | シナコン~>>
この記事のコメント
[no title]
注射とかでホルモン直接!とか恐いことしなくても
「キドリ」とかの背を伸ばす漢方薬(漢薬ハニャク)があって第2次成長期ぐらいで2年間飲ませるらしいんだよ・・・
噂ではね。笑
今度背が高い友達いたら聞いてみて。
「キドリ モゴッソヨ?」って。獏
2006-04-12 Wed 21:12 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
はい・・・今から飲んでも間に合いませんか?獏
年齢言うとすごい化け物を見る目で見られるんですが・・・
確かに、韓国年齢だともう今年で28だもんな~涙
いっきに老けたわ。
2006-04-12 Wed 22:57 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
