まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あぁ・・・
2006-04-13 Thu 22:58
もうすぐシナがカムバックするというのに、
シナ以外の話題がたいへん多い今日この頃。
ほんと、楽しいです。獏




何か、最近よくTVで見るんで動画漁ってました。
絶対全員のメンバー覚えられないと思ってたんで、
あんまり興味なかったんですけど、
MVを見始めて、いろいろ見てるうちに覚えて、
気づけば結構はまってたり・・・












スーパージュニアに。獏









絶対無理だと思ってたんですが、
案外覚えれますね。
でもまだ覚えてない子もいます。笑
友達には絶対「一人違う人がいるグループでしょ?」
と言われて、なんだかしんどんが不憫です。
かわいくていい子なのに~(←はまってる)

私ははんぎょんがたまらず好きですけど、
きぼむのわざとらしさも大好きです。

そしてダークホースがそんみん。獏


あの子、絶対天然だ。
にへら~って笑って垢抜けないところが
非常にいいところを突いてます。(←重症)

でもすきなのははんぎょん☆

はんぎょんラヴ☆


これはんぎょん。




えっと・・・


これ、そんみんか?




あんまり男前写真ないですわ。
ははは・・・
しばらくSG wanna beとはまってると思います。獏



あ、もちろんシナも楽しみにしてますよ!!!
基本シナペンですから!!!
えんでぃ見たらやっぱりえんでぃ一番になります・・・






たぶん。


別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エムネじゃぱん | ANOTHER STORIES | しつこいですが>>
この記事のコメント
[no title]
SJゲストのラジオもおもしろいよ。
昨日チョンリンとの聴いてたら、どうにもお腹空いて午前2時にキッチンの床に座り込んでサムギョプサル焼いて食った話が・・・獏
犯人はもちろんしんどん。そしてかんいんが付き合わされるはめに。そんみんもいろいろ付き合って食ってそうで危険・・・
2006-04-13 Thu 23:12 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
SJ最高~☆
基本的にどんへが一番やけどもう全員好きだ!!!
コミカルダンスが出来てないカンインが愛しく思えたり。。。爆
ハンギョンの半裸でとぅぎに不意打ちぽっぽはもうドキドキしましたね!!!きゃーーー☆
乙女系ソンミンもすごかったっすね・・・
いとぅぎのトロットも惚れ惚れしちゃう☆

あっ、長い・・・じゃ!!
シンドン激かわいい。獏 あのキャラは欠けたらSJおしまいだYO!
2006-04-14 Fri 20:36 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
ほんと、半裸のハンギョンわたしにください。爆
あんな不意打ちぽっぽはマジで惚れる。
ってか日本の男でもいねぇよ!!!
すってき~☆☆
はんぎょんの虜ですから。爆
2006-04-15 Sat 03:13 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
