まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エムネじゃぱん
2006-04-16 Sun 13:38
ぱく・よんはが長渕を歌ってて、
「しゅんじちゅ~、しゅんじちゅ~(真実、真実)」
と言っていたのが切なかったです。獏


無理して歌わされてる感があるよ。
っつーか何で長渕なんだ?
頑張れ、ぱぎょんは!!!


SS501から見始めたんですけど、
流れ作業のような番組だ。
でも日本語が普通に流れてるのが懐かしいです。



じゃうりむと、ぽじしょんと
ちぇよんの後にシナが出ますよ~
放送ではちょっとだったんですかね。
放送後に2曲ほど歌ったと業務連絡メールが届きましたよ。
普通に飲みに行ってましたけども。獏



お店のお兄さんが男前だったの!!!(←知らん)





行きつけにしようと思います。
そして下宿でまた飲んで、
最後には若い子部屋に帰らせて年配者だけで
(と言っても相手は23歳・・・)
3時くらいまで飲んでましたわ。


今、下宿にシナ布教中です。
下宿のメンバーもほとんどシナコン行くみたいです・・・


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エムネ最高 | ANOTHER STORIES | あぁ・・・>>
この記事のコメント
[Mnet]
行ってきたじょ。ははは 出演者で知らん人もおったけど・・・  現場は盛り上がって楽しかった!!
シナコンかと思うほど、アンコールでは盛り上がったな。皆が無事に踊ってたので えんでぃもえりぐも ちっとうるっとしてしまった。
シナコン 行きたくなっちまった・・・
2006-04-17 Mon 10:51 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[no title]
いいな~いいな~私はTVで我慢。涙
シナだけ明らかに盛り上がり方が違った。笑
みんなそれだけシナに飢えてるんだね~獏

シナコンで変に気合入れてまた髪形が
へんてこになりませんように・・・切実。
2006-04-17 Mon 22:46 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
