まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
エムネ最高
2006-04-17 Mon 22:41
エムネットでエムネジャパンのことやりまくり。
ニュースで楽しそうにしてるシナメンを久々に見て、
「あぁ・・・相変わらずバカ。」
と、一人で笑ってました。




リハーサルをするへそんの横で
「しねそん!しねそん!」
と掛け声をかけたり、手をつないで遊んで
えらいことになってるえりくとえんでぃとじに。獏



楽屋ではPSPやりまくってるし・・・



何気に日本の方が安いからね。
日本のものは日本で買ったほうがいいです。
電子辞書はこっちのが安いけど。
幸せ~☆
ほんと幸せ。


この姿が見たかったのよ。
ソロとか芝居を頑張ってるのもいいけど、
やっぱりこうやって6人で
(ってかメンバーと)バカなことやって
楽しそうに気兼ねなく笑ってるのがいい。



つーことで、エムネありがとう。
しばらく幸せな気分に浸れそうです。
再放送もやりまくってるしね。
生放送のありがたみが薄い・・・獏


でも、シナカムバックの実感がわいてきたら
感動してきて、一人でTVの前に正座して、
ちょっと泣いてました。(←痛い)

早く8集だせ。





あ、とにさんの新しいMVもかっこいい。
(↑ついでっぽいけど。)
社長のボレロは4種類目に突入。
いったいあのボレロ、何種類あるんだよ。

そしてぶんちゃんのわじょpart2のMVも出来てますね。
なんだか、てびんさんがおいしいとこ取り?笑
つーかわじょpart2もやっぱり振られてました。
成長したぶんちゃんを実感できます。獏





普通にい・むんせ様のいつのかわからないMVとか
しんなごのMVとか見れて楽しい。
しんなごのMVは何気に豪華メンバー出てますね。
(バラエティ関係の方ばかりですが。獏)



あ~エムネ最高。


スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<他校 | ANOTHER STORIES | エムネじゃぱん>>
この記事のコメント
[no title]
大丈夫
ここにも痛い女がいるから。縛
2006-04-17 Mon 23:27 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[no title]
弟グループ達の可愛さと元気さにあてられ
兄さん達やっぱり大人になったな~なんて思いきや。
全然だったね~~
フリータイムのはじけ具合というか馬鹿っぷり
まったく後輩たちの追従を許さない。
さすがKING OF K-POP!!!<大違
2006-04-18 Tue 01:55 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
ほんと、見てるだけで幸せでしたわ。
何でこんなにバカなんだ
もとい楽しいんだろ。
テンション高くてほんと良かった。
2006-04-18 Tue 16:47 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
こっちでは 初カキコ(ドキドキ)

シナのリハ&楽屋裏映像
声出して笑いました。
6人っていいねぇ、楽しみだぁ 8集。

で、ね
とにさん
ヤツのボレロは、すでに5種類だよ(爆)
黒,白、ゼブラ、迷彩、英字・・・(ぶっ)
あとこの先どれだけ増えるのか
恐ろしいやら楽しみやら、複雑です。
笑えて仕方がないのに、カッコイイです(爆)
2006-04-19 Wed 14:54 | URL | momo #-[内容変更]
[no title]
ホントにあぁ~して群れてるシナメンを見ると幸せになりますね・笑
「しねそん・しねそん」って掛け声かけてた3人様は
カリスマのリハの時も群れてましたね
ウケる・・
2006-04-19 Wed 16:41 | URL | ピロ #wozGiqVY[内容変更]
[no title]
どもです。
社長・・・無駄すぎるって。
5種類も!!!笑
でも許すけど、社長だから。

やっぱりシナはこうじゃないとですね~^^
カリスマの時も調子に乗ってましたね。獏
ほんと、いい6人ですよ。笑
2006-04-19 Wed 22:59 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
