まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
他校
2006-04-19 Wed 22:54
えと、うちの大学じゃないですが、
写真撮ってみました~

近所の大学なんですけど、
きょんひ大学ってところです。
興味ある人だけどうぞ。





下宿の友達の友達が通ってるそうです。
ってなわけで、連れてってもらいました~!




広場みたいなところ


交通整備の人がいました。
でもキャンパスはうちのが断然広い。
無駄に広い・・・獏






桜も散ってしまった・・・


桜の名所みたいですね。
下宿のアジュンマも時間があれば
見に行ったらいいと言ってたようですが、
時すでに遅し・・・・
今日の強風と雨で散々でした。獏





ここどこだ。


これは大学内の教会だそうです。
この写真だけ見てると
ヨーロッパにでも来た気分ですから。獏
ヨーロッパ少年探さなきゃ!(←いねぇ・・・)




そして、文房具屋さんに行く。
文具は安いですね。
教科書とか入れるやつ、3000ウォンくらいで買えてました。
日本じゃ千円位するって・・・獏

うちの語学堂、入った時に貰えたんですけど。
まぁ、いいや。(←いいんかい)
ミッキーのかわいいやつがここの隣の外大にありました。
それ買えばよかった・・・

でも今は無駄使い禁止中。







何を思ったのかm-netがHOTの「けんでぃ」を・・・
古いMVも普通に見れてステキですね。
ってか私、エムネしか見てないみたい。




そんなことないです。
今日、SBS見てたらふるさとの境港が映ってました。
















明日、竹島捜索船がでるってニュースで。獏









あぁ・・・
そんなことで鳥取を見るとは。
何か、それぞれの側から見ると、
それぞれの言い分があるわけで、
どうにも難しい問題ですよね。

竹島自体には興味ないんですけど、
どうにかならんもんかと気を揉みます。
いっそ沈んで無くなれば問題ないんじゃ。獏



ってことで、今鳥取は忙しいのかな~と
余計な心配をしてみたりしました。(←でも放置)


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<お隣さん | ANOTHER STORIES | エムネ最高>>
この記事のコメント
[no title]
キョンヒ大って・・・たしか東方のチャンミンが入学した大学だったような??
確実に通学してなさげだけどね。縛。

ミッキーと言われりゃユチョンでしょう!とネズミよりメンバーの顔が先に出てきた私は確実カシオペア。縛。
2006-04-20 Thu 09:24 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[no title]
この教会みたいな講堂はすごい坂道を登った所かな?
2006-04-20 Thu 13:54 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[no title]
きょんひの方が芸能人多そうだよね~
いや、サッカー選手の数なら、負けてないぞ!!がんばれ<何を・・・笑
近くに大学いっぱいあるんだね。
外大ってその合格したけど高校卒業資格もらえなくて取り消しにされたとこだよね。
惜しい・・・獏
2006-04-20 Thu 16:11 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
私もミッキーの文字に、即ユチョンをリンクさせてしまった一人です。
仮にネズミとユチョンの何かが並んでいたら、ユチョン製品を先に手にする自信100%!!
2006-04-20 Thu 16:29 | URL | ピロ #wozGiqVY[内容変更]
[no title]
キョンヒ!!!私が大学2年までには絶対留学したい大学じゃないですか!!!(ちゃんみんとミーティングしたいっていう・・・爆)

この教会2004年にMnetKMMVFestivalの会場で使ってましたよね~。
2006-04-20 Thu 17:57 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
みんなきょんひに食いつくね~笑
ちゃんみんいるんだ・・・
ちゃんみんとミーティング!!!
機会を狙ってみます。獏

外大、かなり小さかった。
うちの大学の文化祭、
ゲストがそん・しぎょんかもしれないんだけど・・・
そんな安上がりでいいんかい!
2006-04-20 Thu 20:32 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
