まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お隣さん
2006-04-21 Fri 00:03
ちょっとうちとけてきたんで、
隣の韓国人の男の子と挨拶くらいは
するようになりました~^^


いい子そうな(ってかいい子)好青年。
来年軍隊行くってよ。
そんな彼のお話。
興味ある人だけどうぞ~



壁が薄いから、笑い声とかめっちゃ聞こえる。獏
「うちゃっさ」見て、めっちゃ笑ってる。

狭い部屋に男3人で寝て、
ドアから足が出てるような感じの人です。
(どんな感じだよ)

朝起きて、ほんとドアから足が出てた時は
どうしようかと思ったさ・・・
友達の足だろうけども。



彼の部屋の窓辺には植物が置いてあります。
(窓全開で開けてるから外から丸見え)
毎日手入れはしてるようですよ。

人間文化科学だか人類文化科学だか、
専攻はなんとか科学らしいっす。
なので、文系か理系かいまいち把握できず。獏




名前を聞いたら
「くん様だよ。ははは」
と軽い冗談まで言ってくれる人。
かわいいじゃね~か!(←えっ?)


ってことで、もう少し情報を仕入れます。
いい子な上にかわいいので仲良くなりたいです。獏
(顔は普通です。)
でも私がすごく年上なので、
気を使われてそうな感じがするな~
でも、名前は覚えてくれました。
そんな彼は20歳です。(韓国年齢で)



ちなみに私の韓国年齢は今年で28歳。汗




一気に老けた。凹




あ~SGのアルバムにでにさんが参加してて、
とってもステキです。
ショーケースでメッセージ言ってたから
「なんで?」って思ってたら、参加してた。

ほんと、SGの3集買って損はないですよ。



スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やられた・・・ | ANOTHER STORIES | 他校>>
この記事のコメント
[いいなぁ ]
まむーちん まだ28かぁ 私韓国年齢だったら大台だじょ
SG3集って、どんちゃんも参加してる奴? この前のMnetでさぁ ビジュアルはダメなんだけど 声は・・・  やっぱ買おうかな。
隣の 若者ちゃんと攫って帰るように がんばれーーー ぬな。
2006-04-21 Fri 10:19 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[no title]
数え年って嫌よね。
それ以上に会ってすぐ年聞く韓国の習慣が嫌だ。 獏

数えで20.
普通めの顔で性格かわいい良い子。
いいじゃな~~い♪
ちなみに寝起きが良くて大型犬ぽいのに犬嫌いとかですか<違
2006-04-21 Fri 12:51 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
でにさんの曲好き~☆ってか反転見てでにさんの高感度がぐーんっと高くなってます。笑 でもほいくんだ、一番は!!
踊るマンネに釘付けになりますよね~。爆
私も男前さんが好きです!
2006-04-21 Fri 15:17 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
お隣君は私のこともう恐れてる。獏
でも、前より遭遇する回数は増えたかな~
前は露骨にドアを閉められてたけど・・・汗
ちなみに寝起きは・・・・
どうだろうな。寝ぼけてそうな顔はよく見るけど。

SGほんといい!ちょーかわいいよ!!!
まんねはめちゃくちゃ愛想いいし☆
男前さんはきょどってるし。獏
コンサート行きてぇな・・・
2006-04-22 Sat 20:07 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
