まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やられた・・・
2006-04-22 Sat 18:01
ほんと、やられた。
まじしんどかった。




えと、最近ちょっと喉の調子が悪く、
風邪ひくかな~と思ってたんですけど、
なんとか頑張ってたんですよ。
一応気力だけで頑張ってるような人なんで。
「病は気から」は本当ですし。







でもね~




気力だけじゃどうにもならなかった。獏









なんか・・・・


























ヨーグルトにあたったっぽい。





はい、あほです。
賞味期限切れてるからだよ。獏
ほんと、死ぬかと思った。


B型なんで
「ま、いっか~大丈夫だろ」
と思って食べたら、だめだった。




おかげで昨日は夜の間ずっと戻しまくり。
(最近よく食ってるから出てくる出てくる。←汚い)

全部吐ききってようやく寝れて、
朝起きたら8度以上の熱が出てるし、

「こりゃ典型的な食中毒というものでは?」

と一人寝ながら考えたり、
「どの菌だったら死ぬんだっけ~?」とか
「次はどの薬のんだら大丈夫かな」とか
「寝てりゃ大丈夫だろ」とか
「明日のとにさんまでには治す!!!」とか


いろいろ考えながら薬のんで寝てたら7度まで熱は下がって、
胃腸の様子もおとなしくなりました。獏


ってか、こっちののどの薬も飲んだんで、
それの副作用とかもあったのかな~と思ったり。
いろいろしすぎた一日でした。





でも、実感したこと。




















正露丸最高。獏


さすが劇薬。






スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<甘いひと時 | ANOTHER STORIES | お隣さん>>
この記事のコメント
[no title]
ちょっとちょっと!!
ト社長に会うんだから、しっかりしてや~縛。
しかし治ってよかったね。適当だとこういう目にもあうのね、Bガタン・・・縛
2006-04-22 Sat 22:40 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[no title]
ちょっとちょっとちょっと! !
適当だと適当に治るのね、Bガタン・・・獏
2006-04-22 Sat 23:52 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[no title]
そうですよ。正露丸。
韓国のおうちにも、タイのおうちにも
一家に一ビン正露丸...

わたしはうちの庭にスカンクの子ども住み着いちゃったときに花壇にそれまいて撃退・・・(匂いに敏感)
あ、関係ないね。 獏

やっぱりいくら適当でもBガタンでもストレスが胃に来てたんだよ。私も慣れるまでは韓国行くたんびに胃腸やられてたもん。みんながあっさりOKなのが不思議だった・・・
2006-04-23 Sun 00:28 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
まだちょっと食欲がないけど、
痛いのは治った!
とに様のために!!!
愛の力ですね・・・獏

いや~正露丸最高だよ。
ほんと、ありがたかったわ~
ってかちゃんと賞味期限まもろ。(←基本)
2006-04-23 Sun 09:04 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
あらら。。。。
まむさん、さすがに乳製品はやばいですって。笑



私も正露丸さまさまですよっ。えぇ。
2006-04-24 Mon 01:09 | URL | はるひ #S47nAOMY[内容変更]
[no title]
ほんと、なめちゃだめだね。
しばらく乳製品はトラウマです。獏

ってか、賞味期限守れ。
2006-04-24 Mon 14:57 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
