まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しょうがないな~
2006-04-25 Tue 22:00
そんなに言うなら501特集するか!獏
きゅじょん限定ですがなにか?






それじゃ、はじめます。
部屋に社長のポスターばっかり増えてても、
今日は501特集するんです!獏



プリンス達


花開いた頃。獏
この曲でかわいさ全開!
アイドルしてます。






だって・・・







ださいよな・・・ぶっちゃけ


最初こんなんですよ。(←失礼)
絶対途中で消えると思ったさ。
なんでバラエティに出てるのかも不思議だったよ。





誰が何型でしょうか。


そんな彼らに、ここまで虜にされるとは・・・
ってか、きゅじょんのハートきれい。
さすがA型。
リーダーのハートには愛が感じられない。獏
さすがB型。
カリスマはめがねがステキね!
ハートがこっち向いてなくても許す。
まんねとよんせんのハートは、
よんせんの顔に気合が感じられるのでよし。






つーかこいつら、儲けてるんだろうな。



若人


いい携帯使ってるし。
ちくしょう。
CYONCFのひょんびんみたいに
携帯を買ってプレゼントしてくれる
なむじゃちんぐを見つけます。獏
こっちに来てわかる携帯事情。
なんで本体があんなに高いんだ。
中古のくせにほとんど1万円以上ってありえねぇぞ。


私のは7万ウォンだったんで安いですが、
それでも中古なのに・・・
mp3とか付いてるから高いんだろうけどね。




あ、話がそれた。


まんねの色白さに脅威。
そしてきゅじょんの腕にうっとり。(←贔屓目)




リアクション悪いわ。


お仕事沢山してるからそりゃ儲かるよな。
どっかのアトラクションですかね?
カリスマはさすがのリアクション。
きゅじょんさん、薄笑いはやめましょう。
まんね口開きすぎ。
そしてリーダー・・・・




仕事なめてんのか?獏






特にリーダーひどい


この写真もほんとひどいですね。
リーダーのやる気のなさ。
やる気のなさと死んだ目をするのは
リーダーの共通点なんでしょうか?
きゅじょん!
頑張れ!!!(←一生懸命そうなので贔屓目)





でもかっこつけ


の割りに、サービスショット。
おいしいところを持っていくリーダー
さすが年の功。獏
この子は年上にも年下にももてそうなタイプですね。









そしてとっておき!!!
萌え画像。



うちのきゅじょん・・・


うちのきゅじょんが一番かわいいわ~!!!
ほんと、もうそんな髪型にいつしたの?
やばいっすよ。
この髪型にめろめろです。






激萌え


あ~かわいい。
ほんと、かわいい。
短いのも好きだけど、この髪型新鮮。
やばいです。






うちのきゅじょんです!


しつこいですが、きゅじょん最高。
もうシャボン玉もかすんで見えます。
(ピントがあってないから当たり前)
そんな501特集、楽しんでもらえましたか?

映像は重いんでやめます。獏










おまけ






えんでぃ・・・?


うちのえんでぃと見間違えました。
よんせんです。
びっくりですわ。





スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<引き続き・・・ | ANOTHER STORIES | 韓国語>>
この記事のコメント
[no title]
最高でした。縛。
私がFBに「警告」のMVを追加している間に、まむさんはこんなステキな記事を書いてたなんて。。。海を越えていても気が合いますな。

やっぱりーだー、最高です。
やる気のないところに萌え萌えです。
2006-04-25 Tue 22:43 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[no title]
きゅ・じょ・ん!きゅ・じょ・ん!(←流川親衛隊風)
えぇ・・・ばっちりいただいてますよ。MV・・・
息ぴったりで嬉しいわ。獏

リーダーほんと、リーダだわ。
もう彼には親父の風格を感じる。獏
2006-04-25 Tue 23:35 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[はじめまして]
ざらえもん といいます
ちょいちょい読ませていただいてます

しなぺんのくせに8集よりも おごんいるが気になっているんですが・・・

私の中での暫定1位のぎゅじょなのことが書かれてたので
初カキコです m(__)m

お蔭様で おなかいっぱいになりました

お体に気をつけて勉強がんばってください
情報収集も楽しみにしております

では!
2006-04-25 Tue 23:44 | URL | ざらえもん #-[内容変更]
[no title]
あれ?ざらえもんさん、はじめてじゃないっすよ。
以前カキコしていただいてます!
きゅじょんいいですよね・・・ふふ。
もうダントツ1位ですから。獏
あぁ、あの地味さがステキ☆(←一応ほめてる)
2006-04-26 Wed 01:03 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
ああ、ありがとう。感涙!!
きゅ・じょ・ん!! きゅ・じょ・ん!!
今日一日「やっぱりそろそろWE~かな」と考えてた。
ええ、もちろんWe love 501. 爆!!
いい携帯使ってんのは、まだ車に金使えないからじゃない? 1点豪華主義。獏
でもこの子たち、事務所も腹くくって投資してるのか、普段着もSJより(どうにかすると一部シナメンバーより)金かけてるよね。
お礼にきゅじょんのとっておきBーBOYサジンを送ります。
ではっ!!
2006-04-26 Wed 10:18 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[no title]
作るか・・・?We・・・
って、これ以上作ったら手に負えん。獏
でも作ってしまいたい。
あ、ひとつ501ブログに変えようかな・・・
えぇ、秘密ブログです。
いや、それは出来ん・・・
2006-04-26 Wed 20:08 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
あれ?
それはシツレーしました(笑)
物忘れの激しくなるお年頃です・・・

昨日のm-net WIDE NEWS にも出てましたね
頑張って演技している彼を見て
目頭が熱くなりました (ウソ・笑)
2006-04-27 Thu 00:10 | URL | ざらえもん #-[内容変更]
[no title]
ああ501・・・
ゆるゆる501・・・
イッちゃってるよ501・・・獏

どうもありがとう。
最高でした。
やっぱりリーダー(おちゃっぴさん)の言う通り
ゆるゆる&魚の目はB型リーダー(エリックさん、ヒョンジュンさん)の共通ですね。
2006-04-27 Thu 10:27 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[no title]
501・・
絶対名前覚えるのムリ~って思ってましたけど
おかげさまでなんかイケそうです!!
今まで自分の中で一番薄かったきゅじょん、、今TOPです
リーダーときゅじょんを語る時の温度差がひじょーによい感じです
2006-04-27 Thu 17:36 | URL | ピロ #-[内容変更]
[no title]
かなり好評な501特集。笑
今後も定期的に続けたいと思います。
(きゅじょん贔屓ですがね)
そのうちSJ特集するから。
それははんぎょんときぼむ贔屓だけども・・・
2006-04-27 Thu 19:52 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
