まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
引き続き・・・
2006-04-27 Thu 21:31
Uろさんが501に苦労してると
みんなが言うので、私も解説書いてみた。
あてにならないこと間違いなし!




これが501!



あれ?


あ、間違えた。
麗しのト社長だった。
すまんすまん。






こっちです。
501・・・


正しくはこちら


右から ほ・よんせん
最初地味であんまり興味なかったが、
いきなりsnowなprinceになってびっくり。獏
歌が上手いんだなとその時気づいた。
アヒル口がかわいい。
ひょんに弄ばれている姿にも萌え。

次 きむ・ひょんじゅん(まんね)
最初私はまんねが好きだった・・・
いや、今も好きだが。
同じ名前のリーダーといいコンビだと思う。
リーダーとまんねは仲良しな宿命なのか?
カメラに向かって必ず微笑むかわいい子。

次 きむ・ひょんじゅん(リーダー)
気になる男前だったけど、喋った声が異様に低い。獏
いや、その低い声がステキなんだけども。
行動は4次元って言うか、「B型」ってカンジ。
理解できてしまう自分が怖い。(どうせ私もB型さ)
たぶん本人はほかの人が言うほど
他人と違うことをしていると思っていないはず。
それか思いっきり狙ってるかのどっちかだ。獏

次 ぱく・じょんみん(かりすま)
どのグループにもカリスマは存在するのね。
この子もいきなりsnowなprinceになった人。獏
目つきが異様にエロい。そこがまたよし。
前はきゅじょんの次に地味だった。獏
でも今はカリスマ・・・
喋りが素人っぽくなくてまさにカリスマ。
白髪(銀なのか)私は好きだったりする。笑

締め きむ・きゅじょん(一押し)
ほんと、地味だから。獏
一押しだけどね。
いい人で終わってしまいそうなタイプ。
世話好きそうなモロA型。
何がいいってその地味っぷりがいいんだって。
私は地味な子を好きになる傾向があるらしい。獏
某A○DYさんも地味でしたから・・・


こんな感じ。
これで判別して!!!
Uろさん、ふぁいてぃん☆







手が・・・


ってことで、絶対売れない手の振り方。獏
ほんと、この手の振り方はないっすよ。
よく頑張ったね・・・



スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おとなりさん | ANOTHER STORIES | しょうがないな~>>
この記事のコメント
[no title]
トニさん。。。好きですv-345

じゃなくてありがとう501。獏
同じ名前の人はMCやってたからしってたけど、MCは3人だったはず。
もう1人は誰だったんだ?
やっぱりまんねが1番いいかも。
でもカリスマも気になる。
でも、この1番上の写真(トニさんじゃなくてよ)
リーダーの目すっごい腫れてない?獏
2006-04-27 Thu 22:35 | URL | うろ #-[内容変更]
[no title]
MCはカリスマだよ。
よく喋るし仕切り上手。
一押しきゅじょんはいかが?

まんねはふぁいたーの時、絶対薄笑いするんだな。
それがまた微妙にかわいいんだ。獏
ツボな子達が勢ぞろいですよ。
2006-04-27 Thu 22:56 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
きゅ・じょ・ん!! きゅ・じょ・ん!!
そのうち化けるから。
5年後ぐらい? 獏

まんねはね、Xメンとかにも出てるよ。
えんでぃ反転の頃の。
謙遜少年として。けっこうおいしいキャラ。笑

今日のえむぴくUPされたの見て
モーターショーのコンパニオン姉ちゃんがでかいから、と
一緒に写真撮るの拒むまんねに笑った。
180cmでもこのありさま。
韓国どうなってるんだ。。。
2006-04-27 Thu 23:53 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
はじめてコチラに書き込みします☆
やっぱり、まむーさんオモシロイです!!!w
まむーさんのコメント読みながら一人で部屋でププって笑ってしまいましたよ。。。

ちなみにウチはカリスマが好きです。笑
カリスマって言葉がホンマにピッタリですよね。。。


2006-04-28 Fri 01:48 | URL | ゆか #-[内容変更]
[no title]
Uろちゃーん
どう?
いい感じに覚えてきましたか?獏

まむー面白い!!
おちゃっぴりーだーに対抗して
ヒョン ジュン!!
ヒョン ジュン!!
2006-04-28 Fri 10:37 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[no title]
きゅ・じょ・ん!きゅ・じょ・ん!!!
よんせんだけ()書きがないことを突っ込まれました。笑
ってことで、(乙女系)って付け加えておきます。
これからもこまめに501ネタをUPしていこうかな。
何かいろんな人に好評だし。獏
2006-04-28 Fri 17:48 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
