まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
毎日501
2006-04-30 Sun 21:36
寝起き番組がTVで放送されてて、
必死で見ました。
それほどまでにはまってる自分が怖い。

でも好きだ。
きゅ・じょ・ん!!!





でも今日は社長特集☆
今日も社長な一日でした。
X-menとよごる6が同時間帯の放送で、
ちょっと見るのに苦労しましたが、
何とか見ることが出来ました。
よごる6は本当に面白いですよ。

バラエティの社長最高☆


久々の競演


X-menでは夢のたー様との競演引き続き。
X-menはたー様でしたね。獏
前回が社長で、今回がたー様・・・わかりやすい!





でもやっぱり社長はス・テ・キ☆





あぁなんて・・・


フリルじゃないと!
なんて王子!!
社長~おいくつになりましたか?
え?私よりもひとつ上ですか・・・
いつまでもお若いですね。獏






トレードマークはやっぱりこれ。






やっぱりボレロ


増え続けるボレロ。
いったい何着まで増えるのか。
最近は英字がお気に入りらしく、
色違いを続々と提供してくれてます。
ほんとステキ。
ボレロが似合うのも社長だから!














さじゃんにむ~!


「だろ?」
とか言っててほしい。
あぁ男前。
べた褒め。
とりあえず最高なんすよ。
CD買ってください。
MV見てください。








そして頑張りすぎる社長。







萌えさじゃんにむ


どツボです。(←意味が違う)
まんせーをする時の動きの早さもポイント。
社長、機敏なんだかなんなんだか。獏







さらに萌え


かわいいから許す。
あぁ、おなかいっぱいです。
とに様、ありがとうございますだ。
動画はないんで、もっとほかにも萌え(ってか笑えるの)
あるんですけど、キャプれません。
ソフトもおぷそよ。





ってことで、とにーあん、
これからもよろしく☆






君の瞳に乾杯☆


社長業も頑張ります。
昨日RAMODOで歌ったらしい・・・
また行きそびれた。涙
ってかRAMODO、なんでそんなに豪華なの。
毎週チェックしなきゃだめだな。





以上、Uろさんに捧げる社長企画でした。獏
自分がやりたかっただけとも言う。








あ、ついでに今日の出来事。



5月5日はブッダの日。


学校の行事の一環で、
ランタン作ってきました。
思ったよりもきれいに作れた~!
地下鉄乗って帰ってたら
「これ、いくらだった?」
と通りすがりのおっさんに聞かれた。
やったね☆

今、入り口の脇に置いてあります。
しばらく飾っとく。



スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<時事ネタ | ANOTHER STORIES | あぁ・・・>>
この記事のコメント
[no title]
あぁ社長ステキv-345
ってか、よごる6とかXmenとか全然見てないんですけども。
ボレロの社長に会いたい。。。v-238

私、ただ今風邪でダウン中。
社長でパワーチャージだわ!獏
2006-04-30 Sun 22:20 | URL | Uろ #-[内容変更]
[no title]
社長祭り、ありがとう!!
そうか、ボレロはもはや5種類ではないのね。。。

どれだけ501におちて行っても、毎日2社長拝は欠かしてません!!CDはすでに注文してあるけど、何か?獏。届くのが遅いんだYO!タ○レコ・・・。

そしてUろさま、あなたのための企画はまだまだ続きます。つか、私も自分がやりたいだけ、ともいう。獏。
2006-04-30 Sun 23:34 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[no title]
社長で元気になって!
ってか、社長を見れば風邪も治るさ☆
社長祭り堪能してくだされ。
また501祭りするしね・・・

って、そろそろしな祭りしなきゃ。獏
2006-05-01 Mon 18:28 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[∑!( ̄口 ̄;]
タイトルに惹かれて 読み進めていったのに

・・・・社長話 オンリーでしたな

_| ̄|○ (スミマセン(笑))


m-net JAPAN やKNTVのおかげで
毎日おごんいるくんを欠かさない日々
へそんぺんにもかかわらず
ヘソンやシナ話をまったく書いていない
うちのサイト(笑)

爪磨き過ぎ な 王子マツリ
心待ちにしております(¬ー¬)
2006-05-01 Mon 23:22 | URL | ざらえもん #-[内容変更]
[no title]
はい・・・社長企画するって宣言しましたしね。
とっても祭りたかったんですよ。獏
501はまたそのうちネタを仕入れてきますんで。
今は間近に迫ったシナコンへ集中・・・・
出来るんかな。獏
2006-05-02 Tue 18:15 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
