まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仕事で・・・
2005-05-23 Mon 21:44
厳密に言うと昨日の出来事なのですが、
仕事でラジコンの大会に行ったのですよ。
(仕事ですよし・ご・と!!!)



つーかラジコンなんて久々に見るな~
と思いつつ、いろんな車を見ながら仕事してたのです。



ふと、大会本部で車体の計測をするところにおいてある車に
ハングル文字を発見!!!



なんて書いてんのかな~?




じ~っとみながら解読。





むん・ぐにょん







ラジコンにはそう書いてありました。
話しかけたかったけど、おっさんだったしやめた。
思わぬところで韓国を感じたのでした。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ほんとなんとなく・・・ | ANOTHER STORIES | UJIレポ>>
この記事のコメント
[そ、それは・・・]
韓流ロリ〇ン?!
2005-05-24 Tue 01:20 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[あ、それは・・・]
韓流ロリ○ンですよ。
2005-05-24 Tue 22:26 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[た、たしかに・・・]
韓流ロリ○ンだわ。
2005-05-25 Wed 00:06 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[まじで!?]
やっぱり・・・?韓流ロリ○ンかも。
2005-05-25 Wed 00:52 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
