まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Reds go together
2006-05-04 Thu 00:27
この曲ほしいんですよ。
ゆん・どひょんバンドが歌ってる。
BUZZバージョンは聞きました。






盛り上がるんだろうな~W杯。
真っ赤になるために、私もあのTシャツを買います。獏
もちろん日本の応援もしますけど。
日本と韓国が戦うことはまずない。獏
ってか日本が勝ち残れるのかどうかも不安。




韓国で日本を応援できるところを聞いたんだけど、
やっぱりスポーツバーとからしい。


つーか、下宿の子があのPSYさんのMV撮影の時、
ミョンドンに居たらしい。
なんて羨ましい!!!

生PSYさんみてぇな。

あの機敏なダンスが見てみたいもんだ。
ってことで、W杯で盛り上がりそうな韓国。
すでにホームセンターではこの
「Reds go togther」が流れると店員が踊ります。獏






仕事しろよ。



いや、楽しそうでいいと思いますよ。
日本でもその位すればいいのに~
でも日本でそういうことしたら
確実に苦情を言うお客が居るんだろうな。

たまに「おい!」って思うけど、
韓国の気質は結構適当具合が好きです。




別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最高 | ANOTHER STORIES | 時事ネタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
