まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MBCの歌番組
2006-05-05 Fri 18:36
昨日、クラスの中国人の女の子から
「今日市庁広場でコンサートがあるよ」
という情報をゲット。獏
(そんな彼女ははんぎょんペンです。)





聞いたところによると、
何かほんと沢山出るっぽいから行ってみた。


その前に、いんさどんでHOTのアルバムを受け取る。獏
2集から5集までを2万ウォンと格安でゲット。
これでHOT祭りがいつでも出来ますな。


で、待ち合わせしてる友達が
「今、東方のリハ中!」
というメールが・・・


あぁ、見たいけど~><
どうせ終わるだろうとちんたら歩いてたら、
市庁に着いた時にはまだやってて、
見れるかも!と思って急いで地上へ出た途端
Rising sunが終了。
「かむさはむにだ~」
とメンバーの声が・・・





あぁ・・・そんなもんだよね。獏



んで、それが4時半くらいでした。
本番は6時くらいだと聞いてまして、
東方が出たおかげで中学生の数が半端じゃない。


そんなレポです。獏
興味のある人だけどうぞ。





リハーサルで、豪華メンバーが出演することが判明。
次に出てきたのはいん・すにっていうおばちゃん。
かっこよかったな。
んで、い・すんぎも登場。
なぜか「ぽごしぷた」を熱唱。


どうやら番組の主旨が
「韓流はまだ終わってない!」
とか言う無理のあるものだったよう。獏
(もうそろそろ終わってるよな。)



だから、日本向けの歌とかだったのかね?
だからエムカのメンバーが出てたのかね?



んで、えぴっくはいが登場。
その後にい・ひょりも登場。
エムカに出たメンバーは自分の持ち歌歌ってた。
見れなかったけど、東方もちゃんと5人で歌ってた。




リハが終わって、あじゅんまとあじょしが
グッズなどを売り始める。




私たちの周りは東方ペンだらけ・・・
もちろん真っ赤。
一緒の下宿の子に東方ペンがいたので、
その子が風船とかペンライトを買ってました。




で、私もお土産になるかな~と買ってみた。

しあペンとじぇじゅんペンが存在するから、
(某妹さん2人)名札を買おう!!!



「あじゅんま~じゅんすとじぇじゅん、じゅせよ。」












きむ・じゅんすはすぐに発見。










そして、名札の山からじぇじゅんを探す。





























じぇ、じぇじゅんがない!!!



とうとうあじゅんまが痺れを切らして
「ゆちょんでいいでしょ!はい!!!」
と、なぜかぱく・ゆちょんをゲット。





戦利品



あぁ・・・
じぇじゅんペンだったら絶対激怒。獏

そしてあじゅんまの勢いに大爆笑。
どこに行ってもネタが必ずひとつは出来て
私はとても幸せです。




カシオペアのふり


こんな感じで楽しいイベントでした。
長くなりますんで本編は気が向いたら書きます。
せぶんがむっちゃかわいかったんです。
ほんと、たまりませぶんって感じでした。(←懐かしのネタ)





スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<テストだ。 | ANOTHER STORIES | 最高>>
この記事のコメント
[no title]
ゆちょんでいいから下さいねー!!!キャハっ☆←死
むっちゃうらやましー。早く留学したくなった。
2006-05-05 Fri 20:36 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
はい!もちろん持っていってください。獏
次は全員分買っておきますんで・・・笑
じぇじゅんはやっぱり人気なんだね~
でも韓国のトンバンペンは怖い。
マナーもちょっと・・・汗。
若いからしょうがないのかね。
2006-05-05 Fri 22:54 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
まむーさん、久しぶり~!!
「ハイソウルフェスティバル前夜祭」行ったのねー。
これ、ものすごく気になって朝から検索の旅に出てました(笑)リハのとんばん、めためたかわいいよ~。ユノの顔が険しいのが気になる所だけど(昨日どこか手術して日本入りしたとか・・)この日ちなみに関空で15時すぎにせぶんを見送りました。ものすごくお疲れせぶんだったけど、ステージに立ったらかわいいせぶんになってたのね(笑)良かった良かった♪せぶんの髪の毛が長いのは多分エクステだと・・・。日本仕様らしい。
2006-05-06 Sat 00:37 | URL | かたやん #-[内容変更]
[no title]
あ、書き忘れた・・・。
関空でせぶんに、りらっくま攻撃しますた(爆)もみくちゃにされたりらっくまをつかんで→飛行機で癒されたと思われます(笑)
2006-05-06 Sat 00:40 | URL | かたやん #-[内容変更]
[no title]
行ってこられたんですね~^^
ウチも行こうかさんざん迷って行きませんでした。笑
でも今めっちゃ行けばよかったと後悔中なんですが・・・^^;
まぁ今更後悔しても後の祭りなんで仕方ないですけどね~
2006-05-06 Sat 01:52 | URL | ゆか #-[内容変更]
[no title]
かたやん~!!!無事にのらじょゲット。獏
凄いよかったよ!!!(はいそうるの方ね)
そうそう、せぶん日本から来たって聞いて
日本仕立てなんだなと納得。かわいいはずだよ。

ゆかさん~もったいない!!!
何で来なかったんですか~><
来てるかな~?と思ってたんですけど。
無料コンサート多すぎて、消化できませぬ。獏
2006-05-06 Sat 09:38 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
あわわわっ!!!!

まむさんありがとうございまジュンス☆ミ

てか即出てくる純素って・・・・獏
まむさん。。。夏からカシオペア付き合ってくださいね!!ははーーーーっ。
2006-05-07 Sun 09:52 | URL | はるひ #-[内容変更]
[no title]
えぇ・・・スタンバイしてます~^^
カシオペア頑張ろうね~!!!
私も次は誰かの名札買うべ。
2006-05-07 Sun 20:42 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
