まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
テストだ。
2006-05-07 Sun 00:24
もうすぐ中間テスト。
あ~早いな。
そしたら春学期が終わって、休みになる。
1ヶ月何しようかな。
しなめんの活動追いかけるにも金がない。


やっぱり韓国では前髪オンザで、
襟足長いのがはやってるっぽい。
じふんも今の髪型そんなだ。
せぶんもだし、SGまんねも襟足が長い。



でもウルフとは言い難いんだよな。






501のゴルフ対決は見逃すし~
(みしぇる・うぃーがちゃん・どんごんと
対面してるのだけ見た・・・)
ヒール履いてるからちゃん・どんごんより背が高い。
なんて巨人。


こっちにもちょっと分けてくれよ。
10センチでいいから。
それでやっと160になるんだから・・・
シナコンかなり不安。


スタンディングで私は見えるんだろうか・・・汗



ヒールの靴をどうにかゲットしなくては。
日本から送ってもらうべ。
シナコンのために!!!
ってか金がかかるな~留学って。


うちは今、親が無職なんで厳しいですわ。
(リストラされた寂しい中年ではありませんので、
ご心配なされるな!)
私の貯金だけじゃ足りないって言われたな~


しょうがねぇべ。
今激円安なんだし・・・
もう800から上がらないよ。
韓流のバカ。



しかし、ほんと何に使ってるんだ?
おやつ食べすぎなのかな~?


今したいことは美容院に行きたいです。
こっちだとえらいことされるみたいなんで、
帰ってから行きたいですけど、
いつ帰れるのか・・・汗。
ってか帰ったほうが金使わないでいいのかな。
でも飛行機代で同じ気がする・・・
難しいんだよね~そのへん。





スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ト社長の由来 | ANOTHER STORIES | MBCの歌番組>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
