まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ト社長の由来
2006-05-07 Sun 00:46
書こうと思ってて忘れてた。獏

ずっと、なんでト社長なのか気になってて、
ついに謎がとけました。
興味ある人だけどうぞ。
(本日二回目の投稿です。)



社長参考写真↓


社長隠し撮り。獏


早く元気になってくだされ!

ってことで、社長がなぜ「ト社長」なのか、聞いてみた。
答えは簡単。



社長の芸名は「とにー・あん」
韓国人のふつうの名前で言えば「あん・とにー」
(または「安勝浩」・・・獏)
と苗字が先にくるのが普通だから、
「とにー・あん」の「と」を苗字に見立てて、
ふざけて呼んでるのが定着してるっぽいです。

なるほど~!!!!!!



と私は目からうろこが落ちました。
ハイセンスな呼び方に感動。
これからもト社長と呼ばせていただきます。獏



でもお体は大切に、社長・・・
今の稼ぎ頭はあなたなんですから!!!





別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<本日501 | ANOTHER STORIES | テストだ。>>
この記事のコメント
[シャチョー]
と社長心配ですね。
出るだけでオイシイなんて滅多に居ない貴重なキャラ(爆)
早く回復する事を願います。

まむーさんもテスト頑張って下さい★
って大丈夫ですか???(シ○コンとかシナ○ンとか・・(略))
またメールさせてもらいます!
2006-05-07 Sun 15:20 | URL | LEE #LkZag.iM[内容変更]
[no title]
社長・・・心配、ですね。えぇ・・・一応。爆
今思えば口数少なかったり、機嫌が悪かったりしたのも
体調が悪かったからなんだろうな・・・
それでも頑張る社長に乾杯☆

テスト・・・えぇ一応がんばってみます。獏
(いや、頑張れよ)
2006-05-07 Sun 20:45 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
