まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本日501
2006-05-08 Mon 00:16
ワールドカップ競技場で
501出演のコンサートがあったんですよ。
もちろん行ってみました。





前回の社長の失敗を教訓に、
朝ご飯が8時半までなので、
「朝ごはん食べたら行くぞ!!!」

と前日気合を入れたにも関わらず、
起床時間9時。








こりゃ失敗。獏




ってことで、9時半出発を予定してましたけど、
出発時間10時半に変更。
ワールドカップ競技場まで地下鉄だと乗り換えなし。
でもすっげー遠い。獏
でもシナコンもココだから、まぁ下見がてらですわ。




ついてみたら凄い人。







何で!?
しかもみんなHi!Soulのポロシャツ着てる。


と思ったら、マラソン大会があったみたいで、
着いたころには表彰式してました~獏。



で、普通に表彰式見てたら、いきなり芸能人登場。





















なんとマヤ。




















やばい、ほんとかっこいい!
マジ感動。
思わぬ収穫でした。
マヤ姐さんステキ☆


で、501情報を集めようと、風船持ってる女の子に
「501に会いたいんですけど、どうすれば?」
と聞いてみたところ、













「もう夕方7時からの

一般席しかないです。」










501、お前もか・・・


なんてこった。
二の舞じゃねーか!!!(←お前が悪いんだろ)

ってことで、7時まであの炎天下の中じっ~と
我慢するなんて、テスト直前に出来る行為ではありません。
501はあきらめた。




だって暑いんだもん


でもめちゃくちゃいい天気で、かなり気持ちよかった。
なので、噴水前で寿司を食ってやった。獏

「カルフール」というフランス系のスーパーが
競技場にありまして、(日本にもあるやつ)
そこで、寿司コーナー見てたら安売りしてるんだもん。
久々に寿司食った。


で、最近地下鉄よりもバスに乗る楽しさを覚えて、
帰りはバスに乗ることに。
そしたら反対車線のバスに乗ってしまったようで、
おじさんに降ろされる。獏
また一生懸命競技場を渡って車線を越えてたら、
誰かがリハーサルする音楽が・・・・






























あ!!!!






















PSYだ~!!!!!!






もちろん即ダッシュ。
「チャンピオン」と「We are the One」を
いろいろとチェックしながら熱唱してました。
いやぁ、ほんとラッキー☆


そんなわけで、501は見れませんでしたが、
今日あったこのコンサートは10日くらいに放送されるはず。
あれ、月末だったかな?
収録後のアンコールが楽しみなんですけど
(前夜祭の時はBUZZとSE7ENだったし)
501は歌わないだろうと思いつつ帰宅。
帰りに円を換金しようと南大門のおばちゃんとこ行って、
「もっと高くしてくれ!」と言ったら怒られた。獏
なのでしませんでした。

今はゴールデンウィークだからね。
ぼられるんだよね。


今回のコンサートもMBC。
MBCのハイビジョンCSK(←映像を伝送する車)が
とっても気になってしまうのでした。
だって鳥取にはハイビジョンないんだもん。

今度は見せてくださいってお願いしてみます。獏
事情を言ったら案外許されそうで。笑



スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あ~テスト | ANOTHER STORIES | ト社長の由来>>
この記事のコメント
[no title]
シナコン、ワールドカップ競技場じゃないですよ~~!!w
オリンピック公園です~
ワールドカップ競技場とは全く逆方向です~~
2006-05-09 Tue 02:21 | URL | ゆか #-[内容変更]
[no title]
ですね~
書いてからあれ?違うなと・・・獏
当日間違えないように頑張ります。
2006-05-09 Tue 18:08 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
