まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あ~テスト
2006-05-08 Mon 21:30
水曜日まで引きこもります。
だって、何勉強していいかわかんね~!
私、大丈夫か?

進級できるんだろうか・・・獏
早くもつまずきそうなよ・か・ん☆

でも11日木曜日から始まるきゅ・じょ・ん!の
ドラマのCM見て、一人で盛り上がりました。


きゅ・じょ・ん!


CMでも踊ってた~ふふふ。
ってことで、さよなら!


別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<W杯30日前 | ANOTHER STORIES | 本日501>>
この記事のコメント
[no title]
見たよ、CF.ちっこく踊ってたね。笑
テスト、ピンと来たのに○つけとけばけんちゃな~!!<ひとごと。獏
君にはその後のお楽しみが続々と待っているじゃないかっ・・・
素敵なサジンは入手次第送ります。
にやにやしないで勉強してください。
きゅ・じょ・ん!!!
2006-05-09 Tue 03:12 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
うふふふふ・・・(キモイ)
お楽しみが連日あって、勉強どころじゃありませぬ。
高麗大学の学祭には誰がくるのか。
よんせいはFTTSとかPSYとか、BUZZとか
なんだかめちゃ沢山来てたっぽいけど。
楽しみ~☆
2006-05-09 Tue 18:10 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
