まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
W杯30日前
2006-05-10 Wed 23:14
うぉ~!!!
行ってきました。
テスト終わって速攻。
もう、こんな感じです。








買っちまった・・・




だって、はんぎょん好きなんだもん。
っていうかね、最初は英語表記のSuper Juniorを
買おうとしてたんですけども、ハングル表記発見。



「ちぇんじ!ちぇんじ!!」
と急いで取り替える。獏(←迷惑)


501は出なかったです。涙
まぁよんせんが居ないのに成り立つわけがない。
しょうがないのだ・・・

ゆん・どひょんおっぱ最高。
PSYさん最高。
クローンも見れたし、い・ひょりとじゅえりーが
今日もまた見れました。
マヤ姐さんが「とくとぬんうりたん」を
力いっぱい歌ってたので、どうしようかと。獏
かっこいいけどのりきれない。笑





今日のテストでも、鳥取の場所を聞かれたんですけど、
何て言っていいのかわからず、
「とくとがかっかうぉよ・・・(とくとに近いんです)」
先生それでわかったんだろうか。



そして明日は学校の文化祭みたいなのの
コンサートに行ってきます。
誰が来るのかわかりませぬが、たぶん豪華。
よんせいはFTTS、PSY、IVY、BUZZなどなど。
私の予想ではSG来て欲しいな~
PSYさんも来るんじゃないかな~
イ・ヒョリもいいな~とか、好き勝手。
個人的にはFTTSが来たらめちゃくちゃ嬉しいです。


また報告します。



って、今日のコンサートの報告になってねぇ。獏
今日は、しゅぽじゅにおが最高だったということで。
はい、はんぎょん最高です。
笑顔で踊ってましたとも。
あぁかわいい。




スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント | ANOTHER STORIES | あ~テスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
