まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SJ三昧
2006-05-12 Fri 20:48
行って来ました。
サイン会。




思ったとおり、はんぎょんおらず。涙
つーか、やっぱり整理券が必要だったようで、
もちろん整理券はなかったんですけどね。


だって午前中は授業が・・・
そして、5人しか来なかったよ。獏
しうぉん、かんいん、きぼむ、いぇそん、りょうく。
であってると思います。獏(なかなか曖昧。)

SJファンの子(ってかとんばんペンだけど)が
必死に日本から来たとアピールしていたら、
「ちょっと待っててください」
みたいな感じでしたよ。

SJを出待ちしてる日本人はいないようです。
今が狙い目!!!
メンバーどうせ変わるんだし。獏
2期生入ってはんぎょんいなくなったら
いったい私はどうすれば・・・。
もう2期生のページがあるようですよ。






で、待ち続けたら
「整理券あるかも」
みたいな事をいわれたのですが、
結局なかった・・・









でも、奇跡が!!!
















支店長がサイン入りの

ポスターくれた。獏

















しかも5人全員。






証拠写真


これです・・・
はんぎょんかわえぇ。(贔屓目)
日本人パワー強いな。獏
ってか、SJファン怖い・・・・


でもラッキーだった☆
ここの支店長の名刺にはシナが使われてました。
いつのだよ・・・獏
どんわん坊主かよ。






そして今日の戦利品。







何で・・・


どうせあほですよ。(開き直る)
ってかなんでこれ売ってたんだろう。
IVYクラブのモデルしてたからか?
明日はとうとうシナコンですね。




やべ、8集聴かなきゃ・・・
ショーケースなの忘れてた。


スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しなこんだ・・・ | ANOTHER STORIES | イベント>>
この記事のコメント
[no title]
ちょっとー!!!!うらやましすぎる!!!!!
2期ねぇ~。ユ・ミノくんが入ったら応援します。獏

中国の韓国アイドル誌の表紙、はんぎょんさんっすよ~。
2006-05-12 Fri 21:19 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
整理券ありでも1人しかサイン貰えないのに、
ほんとラッキーですわ。
SMさん日本人には優しい。
韓国人にはえらい怖いけど・・・・獏
はんぎょんさん、○イでもいいから近づきたい。
次回は絶対タッチしてやる。
2006-05-12 Fri 22:11 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
きゅじょん名札!!<そっちかよ。縛
で、コレクションしてる名札はどうしてるの?
机の上に飾ってるの??? 笑える・・・
支店長って何の支店長?? CD屋?

間違って蹴られないよう注意して追っかけてください!!!笑
2006-05-12 Fri 23:52 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
支店長はIVYクラブの支店長です。
のうぉんのロッテ百貨店支店っす。
お店用にサインしてもらったやつをごっそり
いただいたという迷惑な日本人・・・獏
ははは!!!
だってくれたんだもん!!!(←最低)
BUZZのポスターももらったわい。
2006-05-13 Sat 00:59 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
