まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やられた・・・
2006-05-14 Sun 10:09
しなこん1日目終了。
ツボったことがやはり多数。獏




①登場してきた瞬間、髪型に驚愕。
②へそんソロで爆笑。
③えんでぃソロなし・・・笑
④ちゅんじぇがへそんを超えた日。
⑤日本語曲の微妙さ。



そのくらいっすかね~?
今日もう一回よく観察してきます。




ってことで、詳細は続き・・・

コンサ前




読みたい方だけどうぞ☆



会場に入ったら、横のスクリーンで
メッセージが流れてました。
私が見たのは社長、FTTS、SGwanna beのメッセージ。
後は知らん。獏





会場




まず、メンバーが登場してきた時に、
相当びっくりしました。



















悲劇再び・・・獏











一人坊主がいる!!!?
ってかバックダンサー???





誰!!!?














はい、ご想像の通り・・・














坊主だと思ったのは、コーンロウヘアの兄さん。
バックダンサーと間違えられたのはえんでぃ。獏





またかよ。













もう慣れた。


でも、今まであんなにかわいかったえんでぃがT-T
ラップ組みはほんと気が抜けん。
じにも前と同じ髪型だった~変なすだれ。



そして、数曲前のアルバムから歌って、
8集の曲を2曲ほど。
やっぱりえぇな~☆



そして、ソロへ。

一番手へそん。
1曲目普通にバラード熱唱。
多少服がはだけ気味。獏
そして2曲目・・・・・・



















リッキー・マーティンかよ!!!











古っ!!!




イントロから爆笑してしまって申し訳ない。
一瞬い・すんぎと被った。笑
そしてよじゃに囲まれて歌うへそん・・・
みぬが羨ましかったのかな~←違
でも、面白かったしかわいかったのでよし。



続いてどんわん。

1曲目からかっとばしてロック。
ってかパンク?
かっこえぇ。
文句なしでかっこえぇ。
赤いチェ・ゲバラTシャツを着て熱唱。
この子はほんとにロックが好きだな~
久しぶりにピアスつけてたのでは?
キラキラ光っててきれいでした~



次!えんでぃと兄さん。

ラップ担当のこの2人はソロじゃない。笑
でも面白かったのでよし。
えんでぃ宅で撮影したMVが流れました。
髪型MVの頃に戻ってくれ・・・頼む。獏
せっかくの生えんでぃなのに、あれじゃな~
でもかわいいけど。(←贔屓目)

そして最後にじにも加わって8集の歌を熱唱。
ダンスがかわいかったっす。


んでまた6人に戻る。
私の区域がりくじん側で、りくじんの2人はよく見えました。
えんでぃはあまり来ず・・・涙
カリスマも相変わらず腹が割れてた。
みんな肌きれいかった。




そして日本の曲を披露。
MVはもう撮影してるっぽい。
流れてた~
かわいかった~
でも今の髪型が~T-T(←しつこい)
どこかの学校かな?
6人がじゃれてる様子のMVでソフトフォーカスで
きれいな感じでしたけど・・・・















メンバーの日本語微妙!!!





歌ってても歌詞が出てこないのか、
各自の歌い出しがもじょもじょしてました。笑
特にみぬ様とどんわん。
へそんはきっちりできてたな~さすがに。
えんでぃはしっかり英語ラップ。獏
よかったな・・・えんでぃ。





数曲歌って次はじにソロ。

ダンスかっこよかった。
生で見たらやっぱりかっこえぇな。
ダンスが終わって、じにもMVが流れる。
「ダンスができても超えなくてはいけない山がある・・・
 それは・・・・しねそん!」
みたいな字幕だったようです。笑
そしてじにが熱唱。



超えたよ。獏




踊れる分超えたね。
上手になったね~
ほんと頑張ったんだろうな。
日本語の披露はなかったけども。




そして締めはカリスマ。

レインボーコンサのリベンジ!!
overdozeをちょっと歌ってくれました。
でも腰はみれなかったよ・・・
んで、JAMPの時にはすでに脱いでた。獏
カリスマほっせーなおい!!と思った瞬間でした。
体脂肪率低そう・・・
ケガした事をもう忘れたのか、舞台の高いところから
飛び降りた時はちょっと息を飲みましたけどね~
また怪我しなくてよかった・・・





そんな感じです。
また6人で歌って、ブランニューが最後の曲でした。
まじかっこよかった。(髪型以外)
またいろいろゲットしたら送ります。
いや・・・うん。




今日も頑張ってきます。獏



スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<耳寄り情報 | ANOTHER STORIES | しなこんだ・・・>>
この記事のコメント
[no title]
いやいやいやいや。
RAPPER魂どっかいっちゃったかと思ってたら
またやってくれちまったんですね。縛
♪Oh! My Darling♪はちゃんと一緒に踊ってきましたか??
それよりなにより、SJちぇならいいけど、キューバのちぇはまずくないのか?? だいじょぶなのか???
2006-05-14 Sun 13:11 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
レポありがと~♪
去年に引き続き泥棒兄弟復活したのね(爆笑)

今日も無事に誰も怪我なく終わったかな?
2006-05-14 Sun 21:19 | URL | かたやん #-[内容変更]
[no title]
えんでぃソロなしってえちょのラストコンのじぇーちゃん扱い!!!
マンネって悲しいね。。。
2006-05-15 Mon 18:30 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
あ、でもえりくと一緒だったから!
えりくもソロはなかったのよ。
思いっきりかわいいMVで自宅公開してたから
文句はありませんわ!!!獏
2006-05-16 Tue 00:53 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
