まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱかっこいいな。
2006-05-17 Wed 21:00
シナコン以降、もっぱら8集ヘビロテです。
聞き込めばほんとかっこいい。
活動曲も「これアリかも・・・」
なんて思ってる自分がいます。獏

それほどかっこよかったんだってば!



8集のレポっつーか感想。
好きな曲は1、2、4、6、7、10、11、12・・・
ってかほとんどやんか!!!獏
聞き込めばいい曲なんですよ。
すげっ!っていうインパクトは薄かったけど、
聞き込んでたらいいな~って思いました。



全体を通して、今回はミヌ様の声が非常によい。
と思う個人的意見。獏
7集はどんわんがよかったけどもさ。
今回はミヌ様が私の一押し。
そしてえんでぃがめちゃくちゃいい。
・・・たぶん贔屓目じゃないはず。
みんなそう言ってるから・・・笑
兄さんの分まで頑張ってるよね。
今までももっと前に出してもらえばよかったのに。
こんなにかっこいいならさ。


そんな8集ですわ。獏

続きは学校生活。笑




今、学祭中でですね、
校内で夜通し飲めるらしいんですよ。
ってことで、隣の韓国人に呼ばれたので
行ってみました。
なかなか楽しかったです。



何でも、隣の子は後輩に
「日本人の友達がいる!」と自慢してるよう。




かわいいなぁ。
ってか馬鹿だろ。獏(←毒)



私と話をしたくて、日本語を出来る後輩から
教えてもらっているようなんですけど、
全然覚えてない・・・
ってか日本語話してくれた記憶がおぷそよ。


いいんだけどさ。
ってことで、下宿の子が今日も行きたそうにしてるので
保護者的な役割の私も行かねばならぬのか。
いいんだけどさ。
若いってすばらしいね。
私、ちょっとまっこり飲んでソジュ飲んだら
今日は食欲がおぷそよでしたけど・・・何か?獏




今日もそじゅは吐き捨てる!獏
(見えないように!!!)


スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<学祭終了 | ANOTHER STORIES | 耳寄り情報>>
この記事のコメント
[no title]
あああ。まっこりチャンポンは危険よ~~
まっこり&ビールで昏睡状態になった人が身近に<どれだけ飲んだんだ! 獏
いいな~屋台で夜通し。
あ、あなたの学校の学生たち、靴にソジュいれて飲む、って有名みたいよ。 チョーシメ~~~!!!!
2006-05-17 Wed 23:09 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
無理なときは吐き捨てる!もしくは、見えないようにコップに水をついどく!そして入ってるよ~と言ってウマ~く断る。
これ私の回避方法です。笑
ウチも昨日今日とお酒ですよーー;;;
あっ、ちなみにSGこないみたいです。笑
2006-05-18 Thu 02:08 | URL | ゆか #-[内容変更]
[no title]
えっと、結局3日間続けて飲みました。獏
学祭は楽しいね!!!
靴にソジュ入れて飲むんだ・・・聞いてみる。獏

明日のキョンヒにいろいろ来るようなので
行ってみたいと思ってるところです。
ってか昨日はみょんふにおっぱが見れて
かなり一人で興奮。
かっこよかったわ~獏
2006-05-18 Thu 22:44 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
