まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ロッテワールド
2006-05-20 Sat 21:21
久々に行った。
学生の時の卒業旅行以来っす。


面白かった~☆



久々に普通に遊んだ気がする。獏
今までどれだけコンサートに時間を費やしたか。


今日も行く途中に友達にあったら
「え?ロッテワールドでコンサート?」
って言われたし・・・・
違うよ・・・


私だって普通に遊ぶんだよ。
たまには。獏


てなわけで、絶叫系大好きなので乗りまくりました。










ちょっと気持ち悪い。獏
最後に乗ったのが揺れすぎて気分が悪いです。
屋内のアトラクションより
屋外のアトラクションの方が面白いですね。
スペースワールドにありそうな乗り物が一押し。
(分かりづらい。獏)



6月シナ活動だから鳥取に帰るの迷ってたんですけど
友達が子供出来たのと結婚したのとあるから帰る。
(もちろん別々の友人ですよ)
めでたいな~


友達のめでたいことは嬉しいっすね☆




別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<jtl聞いたりして。 | ANOTHER STORIES | 学祭終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
