まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
jtl聞いたりして。
2006-05-22 Mon 00:53
社長のボレロが・・・
社長のボレロが・・・・





今日はカジュアルだった!!!獏





しかもえんでぃ見ようと思って、
人気歌謡見たのに何でかひちょるだし。獏
意味ないじゃん。
(いえ、ひーさまステキ☆)




えんでぃ降ろされたですか?
私、まだ人気歌謡見に行ってないですけど~涙。
ひどいよ、韓国芸能界。
どれだけサイクル早いんだよ。



SBSで確認してきま~す。獏


X-men見てたら、サッカーの話になると
シナの曲がBGMで流れました。
やっぱり使われるのは事実のようです。獏
(何気に信じてなかった・・・)

つーか今日のX-menは豪華だったよ。


社長と501のWひょんじゅん(しかもリーダー変な髪)
SJからはしうぉんでした。


501リーダー、シナのYO!で替え歌披露。
501って実はシナペン多いのかね。獏
ってかあの髪型いかんだろ・・・
なんてこったい。



そんな感じの1日でした。
明日は週間テスト。獏
いいから、勉強しろよ・・・


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ヲタク | ANOTHER STORIES | ロッテワールド>>
この記事のコメント
[no title]
まむーさん、あんにょん^^ 
はじめまして、ミランです。
えんでぃーまだ人気歌謡司会してるよね、ね(聞いてます)
何がなんでも続けてくれ~~(見たいんだYOー)
最近ですが、501メンバーのキャラが分かってしまい
ちとブームが(爆)まだ修行の身です・・
勉強頑張って下さい!!
2006-05-22 Mon 01:46 | URL | ミラン #Qk3QhFx6[内容変更]
[no title]
ども~^^いらっしゃいませ!!!
えんでぃ確認してないです。獏
たぶん・・・大丈夫かと・・・・

501ブームですか!?
いいですよ~彼らは。
きゅじょんが一押しですんで~ふふふ。
2006-05-22 Mon 19:48 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[no title]
おいおい・・・
今ドイツだよ。えんでぃ・・・
再来週のXメンのため。
6人そろってドイツ。

あの辺の、SSやSJの辺の
現在18~20才の韓国少年に
YO!の衝撃はかなりだったようですYO!
ちょうど小学校高学年から中学生の音楽興味持つ頃だったしね。
身近な人に確認してみてください。笑
2006-05-22 Mon 21:28 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
そうそう24日だったかまでドイツ行ってるんだってばさ。獏
社長のカジュアルなボレロが気になります。
ボレロはこれで何パターン目?
もう私、確認できません。
でも毎日社長聴いてます。
2006-05-22 Mon 21:51 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[no title]
あらあら・・・獏
なんで韓国にいる私のが知らないんだ。
そっか~ドイツね。
おいしいビールが飲みたいっす。違

YO!は衝撃的だったのか。
隣の韓国人に聞いてみたいが、
やつは音楽に疎いと思われる。獏
どうやら田舎の子みたい~笑

社長のボレロは増加の一途をたどっています。
未確認も多数あるかと・・・獏
でも社長はステキ☆
2006-05-22 Mon 22:05 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
まむさん!jtlじゃなくてjtL!!爆
社長のボレロもネタ尽きたのか!ミュティズンちゅっかへ☆
MCひにむのテンションの高さが気になります。
2006-05-23 Tue 02:54 | URL | のんこ #-[内容変更]
[no title]
え~?jtLね・・・
気付いてたけど面倒くさくて。獏
今日は衝撃事実というか
あ~なるほどということをいろいろ聞いてきました。
のちほど某所にて・・・笑
2006-05-23 Tue 16:37 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
