まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヲタク
2006-05-23 Tue 17:08
韓国にもヲタクは存在する。
何かやばいな~って人。笑





秋葉系のモロに変なのはいないですけど、
何かこいつおかしいぞ・・・?
というのにこの前めぐり合いました。


何か知らないけど英語で話しかけてくるし、
日本のアニメ好きだし
(一番好きなのは「カードキャ○ターさくら」・・・危)
彼女がいるのに驚き。獏
しかもかわいいまともな彼女。


彼女は日本語がちょっと出来て、
「この人は日本のエロい漫画が好きです。」
と言っていました。





あぁ・・・





日本も韓国も一緒なのね。獏
しかもエロいと言っても少年漫画の粋を
超えてはいないと思いますので、
たいしたものではないはず・・・・
だって「GTO」がやらしいと言ってましたから。
あれ、ギャグ漫画じゃないんですか?笑
(見たことないですけども。)





こちらに来て、見かけ悪くても彼氏彼女がいる人多いです。←毒
だからかえって自信を無くすんですけどもね。獏
いやいや、でも学校で男のトウミと手をつないでる人を
見かけたときは逆に引きましたけども。





誰でもいいってわけじゃないんで・・・


ってか、私のトウミ変えてもらわないと。
全然連絡なくて使えないです。獏
もったいない・・・
明日あたり事務室にでも苦情を言いに行きます。



スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嫌なやつ | ANOTHER STORIES | jtl聞いたりして。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
