まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
嫌なやつ
2006-05-24 Wed 22:12
私ってなんて嫌なやつなんだろう。
そういつも思って凹んで、
いろいろ考え込むんですけども・・・



また来た。




嫌だな~ほんと。
たいしたことではないんだろうけど、
勝手に凹んでどん底に落ちる。


毎回それの繰り返し。
強い人間になりたいっす。



躁鬱なのかな~
たまに「何がそんなに楽しいの?」
って言われるし、(別に楽しくない)
私、そんなにへらへらしてるか?



いや、ただ人にしかめっ面見せるのが嫌なだけ。
だって、私が話をする人は私の好きな人だもん。
不愉快な思いを私のせいでさせたくないですからね。

でも、たまに落ちるんです~T-T





頑張って這い上がります。




スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なんてことだ! | ANOTHER STORIES | ヲタク>>
この記事のコメント
[no title]
まあそういう時もあるさ。
嫌なことは踊って忘れよう!!

私も「強くなりたい」って毎日思うよ。そう思うことが一番大事なことなんじゃないかな、って最近思う。だって適当に生きてても時間はみんな同じように過ぎるんだし、どうせならいい信念を持って過ごしたい。

まむさん、結構気ぃ使いぃやしな、体に支障きたさん程度にしいや~獏。
2006-05-24 Wed 23:47 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-25 Thu 09:59 | | #[内容変更]
[no title]
5月病だからだいじようぶ!!
私もかるーく○にたくなるよ。獏
暑さと共に元に戻るってさ、医師が言ってたよ。

私も過去に「あまり笑うと馬鹿に見えるよ。」
と真顔で言われました。
2006-05-25 Thu 13:59 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[no title]
これ読む頃にはもう這い上がりまくってるね、きっと。笑
しっかり落ち込めるのもいいことだよ~
A型はどっか~~んと落ち込めないかわりに
細々長~~~くひきずる。これもしんどいよ。笑
2006-05-25 Thu 14:23 | URL | Ochappi #-[内容変更]
[no title]
FCのよろぶんありがとう~
実際私は昔ちょっと精神的に不具合があった
人間なので(獏)しょうがないんですがね。笑
ってか自律神経が弱かったの~

鍵コメント様☆
ありがとうございます~
コメントむちゃ嬉しくて元気でました^^
これからも鍵でもなんでもコメントがんがん
残してくださいね~ん!
6月は少し日本に帰って充電します~
2006-05-25 Thu 14:30 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
