まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐ・・・・
2005-05-26 Thu 23:08
サイトが6万HITになりそうですね~><
ス・テ・キ☆


中途半端な6月16日という日にオープンして、
(たいした理由はないんですわ。
HPの形ができたから速攻でオープンさせただけ・・・獏)
もうすぐ1年ですね。
多分シナペンになって1年なんだろうな。


あっという間でしたわ。


大切なシナペンの仲間がとってもたくさん出来ました。
本当にうれしいです。
シナに出会わなかったらこのサイトも作ってないし、
これから先の人生も何をしようか悩んだままだったでしょう。


本当に感謝します。
って、一年経った日に書こうかな。獏
別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のブルセ | ANOTHER STORIES | ほんとなんとなく・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
