まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんてことだ!
2006-05-25 Thu 23:14
えらいこっちゃ!!!
ゲリラサイン会があるじゃないか!!!
しかも6人ばらばらで誰がどこに来るかわからない・・・



そしてそのサイン会の場所が一箇所めちゃ近所。獏






これは、行くしかないっすよね。
誰が来てもシナメンならだれでもいいや。獏
しかも学校休みの日だから朝から頑張れる。
今からかなり緊張してるんですけど~!!!




ってか、凹んでたけどそれ聞いて
思いっきりテンション上がったんですけど~!(←単純)
韓国に来てからシナ運あんまりなかったけど、
今回は頑張れる気がする~獏


あぁ・・・活動はこれから本格化するんだよな。
6月帰るのやめようかな。
いや、でも今帰らないと後々困る。(←その辺現実的)





あぁ・・・・(手は胸に←久々)
ちょっと毒を他ブログで吐いてます。獏








スポンサーサイト
別窓 | SHINHWA | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<この歳になって・・・ | ANOTHER STORIES | 嫌なやつ>>
この記事のコメント
[no title]
そうだ!まむーさん、ソウルにいたんじゃん(忘れてた^^;)
行ってきてや~~シナ麺なら誰でも嬉しいけど
もし!もし!えんでぃだったら8集活動は
「耳だしでやって!」と伝えて下さい(爆)
テンションUPして頑張ってサインゲットしてくだされ。
毒は吐いたほうがいいよーー私も某所で吐いてました。爆



2006-05-26 Fri 02:41 | URL | ミラン #Qk3QhFx6[内容変更]
[no title]
まむさん~~~今度こそ早く起きる事をキド。笑
リアルどんちだったらど~~します~~??毒
まぁシナメンならみんないいということでがんばってきてください☆


てかまむさん今度㌧バンくんたちのT-moneyカードができるらしいですよっ!!!!買って買ってっ!!獏
2006-05-26 Fri 11:11 | URL | はるひ #S47nAOMY[内容変更]
[no title]
まむさん、ヘソンだったら「うろへ」って書いてもらってね!約束だよ!獏
2006-05-26 Fri 23:18 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[no title]
まぢのすけー??
行くしかないでしょ。
エリックならその目で彼のしんだ魚の目を見れるし、
エンディならその目でぷよぷよほっぺ見れるし、ね?
2006-05-26 Fri 23:24 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[no title]
おぉ!!!みなさんシナ熱復活?!
頑張ってきます~^^
24時間営業のお店に来るから
前の夜から張れる・・・獏
でもそんな体力なし。
2006-05-26 Fri 23:59 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
